ストックが減って・・・

つかまっていた。

抜きって知ってる?

返信先:@_omuchan キャスニキ来た!!!???冗談抜きで「ほぁっ!!?」って間抜けな声出たくらい衝撃受けた!!やばい、嬉し過ぎて死にそう!??

[Twitter] nonbiri0203 ()

https://twitter.com/nonbiri0203

RT @viviarocca: 息抜きに去年のガタケのマンガ描きました 目撃したサークルさんも居るかもしれません 珍しく早い時間に行ってよかったと思った出来事 pic.twitter.com/rOSAYazvY0

[Twitter] sea62_k ()

https://twitter.com/sea62_k

返信先:@j37180266他1人 大人しくして下さい(^e^⊂彡))^e^)))???? ご飯抜きにしますよ(^ω^)

[Twitter] talestouhoulove ()

https://twitter.com/talestouhoulove

返信先:@m_hayashi46 息抜きになれば幸いです(*´-`) 描くのは嫌いじゃないんだけども、自分の絵でワンピ描こうとするとコレジャナイ感が半端無さすぎてつらい…(´⊂_`;)

[Twitter] ykhr_6 ()

https://twitter.com/ykhr_6

私が使ってるPSのメモカやたら抜き差しがしにくくてこの前抜く時に本体も結構指で押さえちゃったのがちょっと気になってるんだよなあ

[Twitter] kiriha_5626 ()

https://twitter.com/kiriha_5626

返信先:@0301_rng …(むっとした顔で見上げ) でも、好感度云々は抜きにして、今日お話してて僕は楽しかったので、ありがとうございました。今度顔を見かけたら話しかけにいってもいいですか?

[Twitter] Tetuya_s31 ()

https://twitter.com/Tetuya_s31

返信先:@traum_katze たった2回でわかったフリするつもりはありませんが感想ひとつ 決してシラケるMCではなく何を話すんだろうと緊張します 曲が始まると心地よくそれが解けていく 個性的な声もギターも安定しているのにサーカスの綱渡りを観る不思議な感覚と独特の世界観 お世話抜きでお金払っても自分は聴きたいですね

[Twitter] nyagogo5656 ()

https://twitter.com/nyagogo5656

絵を描く時に大切なのは 初心と手抜き 間違いない

[Twitter] tisixyaneko666 ()

https://twitter.com/tisixyaneko666

柵の端にいたけど、柵の下くぐり抜けて前に行く人もいて(股抜きもされた)、、なんだかなあと、、 でもこれは別に柵抜けやってもいいじゃんって言う人もいるデリケートことだから、あんまり気にしないことにはする。

[Twitter] shigulain ()

https://twitter.com/shigulain

冗談抜きで、明日起きられるかしら。

[Twitter] Love15_imas ()

https://twitter.com/Love15_imas