ストックが減って・・・

つかまっていた。

シャンパンって知ってる?

?クリスマス&忘年会? 12/17(日) 18:00〜21:00 新宿予定、会費:\4000 〜 参加定員30〜50名 内容:飲み放題(シャンパンタワー含む)食べ物10品程度、 レクレーションあり、 ※プレゼント交換の準備不要 参加:DMにライン番号記載→グループ招待します。 ※当日※途中入場※退室OK、拡散希望*byAkihiro

[Twitter] s62kai ()

https://twitter.com/s62kai

シャンパンゴールドのフル聞いた感想は「藤森パイセンも歌ってみてくんねぇかな」です

[Twitter] guuun_j ()

https://twitter.com/guuun_j

RT @uranhirosaki: #欲望という名の電車 稽古場最終日は演出のフィリップ・ブリーンからシャンパンのプレゼント??本日からシアターコクーン劇場入りでしたが、舞台美術、衣装、ヘアメイクのトーンに超エキサイト??そして冒頭からこだわりの繰り返される稽古にシビレる??…

[Twitter] chinahime0801 ()

https://twitter.com/chinahime0801

シャンパンゴールドのあとの次郎ちゃんソロ脳溶ける

[Twitter] rikka223 ()

https://twitter.com/rikka223

おはようございます?昨日インスタにUPされていたスワロフスキーピクシーを使ったXmasアートがめっちゃ可愛いです??ピクシーってこういう時に本領発揮するなぁと妙に感心してしまったんですよね!シャンパンカラーのツリーに赤と緑のオーナメントが飾られているみたい〜?instagram.com/p/BcTdI3Jhs1C/

[Twitter] nailshopTAT ()

https://twitter.com/nailshopTAT

いまシャンパンゴールドのフル聴いてるけどヤバイ

[Twitter] tokomilk2 ()

https://twitter.com/tokomilk2

RT @endo_jp: ?シャンパンゴールド?の視聴を聴いて下さったヒプマイ民はもうめろめろになって腰ガクガクいってる感じでしょうけれど、12/6の発売日にフルサイズ聴いたらもうあまりのチャラさに男も女も否応なしに一二三の女になっちゃうと思うので気を付けて下さい。

[Twitter] aoi_636363 ()

https://twitter.com/aoi_636363

RT @endo_jp: ?シャンパンゴールド?の視聴を聴いて下さったヒプマイ民はもうめろめろになって腰ガクガクいってる感じでしょうけれど、12/6の発売日にフルサイズ聴いたらもうあまりのチャラさに男も女も否応なしに一二三の女になっちゃうと思うので気を付けて下さい。

[Twitter] swayding ()

https://twitter.com/swayding

はいはい、シャンパンが通りますよー

[Twitter] Yuli_N_365 ()

https://twitter.com/Yuli_N_365

夜明けに目を覚まし 彼女に何故と聞く 夢想家が夢見て 彼女は決して消えない 涙は拭い去ろう 廊下をゆっくり,弾丸よりも早く歩いて ハイな時君はどこにいた? 君はいつか見つけてくれる 地滑りの間,シャンパンのように輝く星にいる僕を Champagne Supernova/Oasis

[Twitter] Gallagherlyricb ()

https://twitter.com/Gallagherlyricb