ストックが減って・・・

つかまっていた。

ここだけの話って知ってる?

@koyagi_ だって………いろいろと流れて来るんだよ………(^^; 「ここだけの話」とか「気かなかった事にしといてな」とか、マジでいらん

[Twitter] itimathu4 (11/30(木) 11:20)

https://twitter.com/itimathu4

@mikoneko4869 wwww うちの子たぶんなんか入ってる気がするのはここだけの話ね

[Twitter] yagihashimee (11/30(木) 11:17)

https://twitter.com/yagihashimee

孫「ここだけの話、先輩は全ての生物に対して愛を注いでいらっしゃるんです」鉢「それはまた、随分なロマンチストだな」孫「ええ。…中でも一等愛を注いでいるのは、誰よりも皆を大事に思っているのにそれを表現することができないくらい不器用で、優しい人だって仰っていましたよ」鉢「…そう、か」

[Twitter] 8388_bot (11/30(木) 11:15)

https://twitter.com/8388_bot

ここだけの話、その時こっそりデストロイヤー炊いてフェルクリ5連発やってました((

[Twitter] EK_ship6_T (11/30(木) 11:15)

https://twitter.com/EK_ship6_T

@rippy08 たしか切られたの、大学同期です、それ。 学生時代「存在無価値論」をぶち上げてたのはここだけの話w

[Twitter] icchan41543407 (11/30(木) 11:14)

https://twitter.com/icchan41543407

ここだけの話、俺、ゴリラなんだよ。

[Twitter] goreinu_ramu (11/30(木) 11:14)

https://twitter.com/goreinu_ramu

RT @tdc_kanda: #年末だし今年観た好きな高校演劇の学校名と作品名を3つ挙げよう2017 大府東「ここだけの話」(高橋いさを) 青森中央「ジン子ちゃんの世界」 影響を受けたのは 名古屋南「Take me Deeper」 新篠津養護「どんぐりの学校」 いちどきり…

[Twitter] MDC_fans (11/30(木) 11:14)

https://twitter.com/MDC_fans

@___O5O6O 怖がってたよ…((小声 ここだけの話???一歩下がってたwwwwww

[Twitter] y_h_s_aa (11/30(木) 11:13)

https://twitter.com/y_h_s_aa

ネーヴェ「ここだけの話、クレイオさんの部屋はこの世のものとは思えないほどの汚さなんですよ…あと時々腐臭がします…」クレイオ「ば!あんた何言ってんの!!そんなわけ無いでしょ!!」ネーヴェ「クレイオさんの鼻は麻痺してるんですよもう手遅れです。」クレイオ「っ!ネーヴェのバカ!」????

[Twitter] neve9010_bot (11/30(木) 11:13)

https://twitter.com/neve9010_bot

ここだけの話だが・・曹丕殿から急に「仲達よ、お前はぷりきゅあとなり皆の笑顔を守るのだ」と言いつけられた故このような活動をしているのだが・・なぜこうなったのか私の頭でもよく理解できていないのだ・・・

[Twitter] cure_tyutatu (11/30(木) 11:12)

https://twitter.com/cure_tyutatu