ストックが減って・・・

つかまっていた。

ボイスって知ってる?

ジータちゃんが可愛いのはわかってるからグランきゅんが気になる イケメンは確定としてボイスは個別なのかな

[Twitter] sennpai_sennpai (11/28(火) 11:20)

https://twitter.com/sennpai_sennpai

今日の車掌さんめっちゃアニメボイスwwww

[Twitter] mtu693 (11/28(火) 11:20)

https://twitter.com/mtu693

エルドリッジ本戦は逃したけどボイスなしで2万超えいったしボイス追加は確定的に明らか

[Twitter] hachidori345 (11/28(火) 11:20)

https://twitter.com/hachidori345

メタ:ある日ダークに、罵ってくれと言われたのでこいつもかと思い吹っ切れたので軽く罵ったら、ボイスレコーダーに録音されたうえに、?これはなかなか…?と言われて、ダークは去った。ギャラといいカービィといいダークといい、訳が分らない。引いた。

[Twitter] ReceivedMeta10 (11/28(火) 11:20)

https://twitter.com/ReceivedMeta10

エルドリッジちゃんにボイスついたら感極まってしぬ

[Twitter] teufel_wa_angel (11/28(火) 11:20)

https://twitter.com/teufel_wa_angel

マジックオウルの能力とボイスのナーフはどこいったのか

[Twitter] AQX2F (11/28(火) 11:20)

https://twitter.com/AQX2F

モバマスももし最初から全員ボイス付きだったら6年間も持たないかもな。

[Twitter] 766_TAPSE (11/28(火) 11:20)

https://twitter.com/766_TAPSE

RT @misa_SiM_: 彼氏を募集します!! 条件☆ ?デスボイスが得意な元生徒会長 ?バンドマンで猫好きな方 ?バンドを続ける理由がSiMってかっこいいから ?モンキーダンス ツーステが得意な方 ?MAHさん すべて当てはまる方でどこかにSiMのMAHさんはいらっしゃい…

[Twitter] 4nono404 (11/28(火) 11:20)

https://twitter.com/4nono404

「張っ付くパンツか 引っ付くパンツか くっつくパンツか ムカつくパンツか」って早口で繰り返すとボイスパーカッションみたいになるらいいよ。

[Twitter] koikesan8 (11/28(火) 11:19)

https://twitter.com/koikesan8

夜勤中 何度もインスからの ボイスメッセージをリピート。 やっぱり インスの声は安心するんだ。

[Twitter] miyuki__1001 (11/28(火) 11:19)

https://twitter.com/miyuki__1001