ストックが減って・・・

つかまっていた。

ラーメン屋って知ってる?

混んでるラーメン屋で真後ろに立たれるのはいい。でもさ、ジムでデッドリフトやってる後ろで仁王立ちで待つのやめてくれない?他のマシン空いてるじゃん。長時間占領してるわけじゃなし。そんなことしてもどかないよ。

[Twitter] murauchikaoru (11/27(月) 11:20)

https://twitter.com/murauchikaoru

RT @mithisuke: 麦@東神奈川(京急ユーザーは仲木戸) 近隣のラーメン屋さんに向かってる途中に発見したので、入ってみる。 立ち飲みながらセット料金1000円? ドリンクとお通し三品となんと駄菓子食べ放題? なかなか面白い店だな〜 色々お試しでやってるとの事なので、シ…

[Twitter] sakotte (11/27(月) 11:20)

https://twitter.com/sakotte

RT @AnriOkita_real: 人生で一番美味しいラーメン食べた、、。 煮干しラーメンなのだけど、何から何まで手作りで一人で切り盛りしてるラーメン屋さん。 スープまで飲み干してしまって後悔しつつ、こんな奇跡の一杯で出会って超ラッキー?? https://t.co/uns

[Twitter] mushi_usagi (11/27(月) 11:20)

https://twitter.com/mushi_usagi

先週四谷三丁目のラーメン屋でラーメン食べてたらヘルパーのしずめさんが店を覗いてたびっくりした(今更)

[Twitter] yuna11_26happy (11/27(月) 11:19)

https://twitter.com/yuna11_26happy

旦那と行ってきました(笑)? 一番気に入ってるラーメン屋かも!(*´∀`*)

[Facebook] 笹崎 ゆかこ (11/27(月) 11:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

人生は一度きり、人生は一度きり…と呟きながら毎日昼休みにラーメン屋通いたい

[Twitter] phiamica (11/27(月) 11:19)

https://twitter.com/phiamica

@sakana049 語り合いが打ち合わせになるなんて、幸せの極み??おしゃれカフェでもサイゼでも第一回目みたいな食べ放題でもラーメン屋でもお店で「加州清光ならどれを選ぶか考えよ」でも何でもこい!!! 詳細詰めましょか……!

[Twitter] _chata_touken (11/27(月) 11:18)

https://twitter.com/_chata_touken

夕方あたりに俺のオキニのラーメン屋行くか

[Twitter] dedede467099 (11/27(月) 11:18)

https://twitter.com/dedede467099

昨日の山岡家がはずれだったのでいつものラーメン屋へ

[Twitter] zax_magus (11/27(月) 11:18)

https://twitter.com/zax_magus

@omote_satokichi 完成しましたねー? 途中のお絵描きから見せていただいて最後に全体がバーンと出ると迫力があって隅から隅まで見て感心してしまいますー?? ラーメン屋黒頭巾ちゃんに仕上げていただいてめちゃくちゃ嬉しいです? そして体調気をつけてくださいね?

[Twitter] babubabuTY (11/27(月) 11:18)

https://twitter.com/babubabuTY