ストックが減って・・・

つかまっていた。

有名人って知ってる?

高耶「そんな有名人が同人誌出してるなんて、ちょっと信じらんねーよなぁ。だってあれだろ、商業誌で漫画連載してる御当人なわけだろ。なんかすげー変な感じしない?」 綾子「そりゃ変よ。週間連載してるのに同人誌まで出すなんて、いったいいつ描いてるんだか」 高耶「……。そうじゃなくてぇ……」

[Twitter] miragen_bot (11/26(日) 11:20)

https://twitter.com/miragen_bot

糸井:ほぼ日の学校では人間が作った文化を学ぶ。初回はシェイクスピア。何が自分を生かしてくれているのかではなく、何が心に持っているものを発現させてくれるかということろを豊かにしたい。有名人が作ったから売れる、広告人が作ったから売れる、ということはしないようにしたい #ほぼ日株主総会

[Twitter] michsuzu (11/26(日) 11:20)

https://twitter.com/michsuzu

有名人がなんかの撮影してるけど誰かわかんない 顔みたことあるのに 金髪の化粧濃いめの女の人

[Twitter] kotominp (11/26(日) 11:20)

https://twitter.com/kotominp

ナイス 【子どもの「心の病」を知る/岡田 尊司】子どもの一般的な精神疾患を広く扱っている。いままで読んだものと同様に有名人のケースや、具体的な症例が数多く挙げられていた。実際に対処する上での、臨… → bookmeter.com/reviews/661060… #bookmeter

[Twitter] SFutono (11/26(日) 11:20)

https://twitter.com/SFutono

久しぶりにヲタ垢いじいじしてたのよ やっぱりさヲタ垢で有名人気取りしてた方が楽しい!!! 彼氏いらねぇwwwww にしやまのお佐藤並の有名人だからねわたしwwwww にしやまのお佐藤みたいにゲスいことしてファン集めてないしw

[Twitter] ___Te____amo (11/26(日) 11:20)

https://twitter.com/___Te____amo

@Taiki_GDA ドリ車にして雑誌に乗れば有名人w

[Twitter] IMPREZA_GP7_STI (11/26(日) 11:20)

https://twitter.com/IMPREZA_GP7_STI

@BLovecomfort 知らないー、やってないからなあ… 有名人がやったらみんながやりたがるってやつじゃない?

[Twitter] S1u_0618 (11/26(日) 11:19)

https://twitter.com/S1u_0618

@haru_17_ss 何した人か知らんけど有名人なのは知ってる← やっぱ前世から強いさっちゃんww

[Twitter] aira1224masaki (11/26(日) 11:19)

https://twitter.com/aira1224masaki

ギリギリまで寝ていたいさんは 結構有名人だぞ #kimimachi

[Twitter] akaitanin (11/26(日) 11:19)

https://twitter.com/akaitanin

サッサンって有名人?

[Twitter] shirazu_bot (11/26(日) 11:19)

https://twitter.com/shirazu_bot