ストックが減って・・・

つかまっていた。

期末テストって知ってる?

今日遊んだりデートしたりしてるやつ何もんだよ 期末テスト1週間前だしなんなら補習かかってる小テストの前日だぞ

[Twitter] 79RA_ (11/24(金) 0:20)

https://twitter.com/79RA_

@tinmaru_pe 期末テスト近いんや笑笑 それすら知らんかったわ笑笑

[Twitter] ka199797 (11/24(金) 0:20)

https://twitter.com/ka199797

明日期末テストなのにゲームやめれないんだけどwwwwwwww

[Twitter] Suwawa_Kanan (11/24(金) 0:20)

https://twitter.com/Suwawa_Kanan

決めた、 期末テスト終わったらポケ森やり込む !!(すでにテスト勉強やらずにポケ森やってる)

[Twitter] saya11010 (11/24(金) 0:20)

https://twitter.com/saya11010

@ZUMpOCMmAiGtKvv うわぁ期末テストやんなきゃじゃん!!!!!!ダメだよ!!!!!!(自分もやってないむしろやる所すら分からない)

[Twitter] tanukisan_dayo (11/24(金) 0:19)

https://twitter.com/tanukisan_dayo

@ka199797 なんだと…w 期末テスト…だめじゃん…wwww

[Twitter] tinmaru_pe (11/24(金) 0:19)

https://twitter.com/tinmaru_pe

@mix_yoro 期末テスト… fightです!

[Twitter] CnxOdc (11/24(金) 0:19)

https://twitter.com/CnxOdc

@plnx 本買って、それの小論文を3回書かないといけないの_( _´ω`)_???? まぁまだ簡単な方だからマシだよ 期末テストはちょっとやばいけどw

[Twitter] kouyu1582 (11/24(金) 0:18)

https://twitter.com/kouyu1582

@Subwaywayway 反省はしている。後悔はしていない。(← 台詞さえ描かなければ内容は分からないよね!(多分) うぅ…見たかったぁ… だが最大のいい○○の日が明後日(?)にひかえているぞい!お互い頑張るぞい! ははっ私の学校では採点済み期末テストがかえってきてますわ〜(白目)

[Twitter] tomea491 (11/24(金) 0:18)

https://twitter.com/tomea491

@HITkonan 期末テストの時期やな〜、がんば!

[Twitter] farst02182887 (11/24(金) 0:17)

https://twitter.com/farst02182887