ストックが減って・・・

つかまっていた。

サポって知ってる?

スパーズサポさんが総じて「マイクディーン死ね」って言ってて いやいや あんた達今までどんだけディーンに助けられたと思ってんの ってつっこみたい気分 それとも最近スパーズを応援し始めた新参様かな?微笑ましい

[Twitter] NASDAQ77 (11/19(日) 0:20)

https://twitter.com/NASDAQ77

ジャンヌマーリンにサポ何かいればあの辺の難易度落ちそう

[Twitter] nakaji1122nj (11/19(日) 0:20)

https://twitter.com/nakaji1122nj

やっタァァァァァ^ ^!!!やっとだ!やっとヴァニラ断章ラスクリアしてすべての断章ハード終わったもんよぉぉ!応援してくれたみなさんに感謝ですうぅ!そしてフレサポで使わせてもらっあ しけめん さんのヴァニラのおかげでもあります!ありがとでした!! pic.twitter.com/GOR24yFzUQ

[Twitter] DFFOO_pinopino (11/19(日) 0:20)

https://twitter.com/DFFOO_pinopino

おつメデュ ペトラのサポアビですごい勢いでHPが回復した()

[Twitter] soumuP (11/19(日) 0:20)

https://twitter.com/soumuP

ニムエサポ仮組み 本体はランスロット ランス>コンスか エル>コンスかにキャンセルで塞いでからやっと設置できるかって感 ただ実際設置なんか飾りで狙うのは サポhitJAJBJC最大D着地2ゲージor236D になりそ pic.twitter.com/IzsMhwHuds

[Twitter] pikixu (11/19(日) 0:19)

https://twitter.com/pikixu

ブタルケのサポの方がベルナベウのサポよりピケへのブーイング気合い入っとるんやないか?www

[Twitter] piqueyalves (11/19(日) 0:19)

https://twitter.com/piqueyalves

@rimo0602d りもさーん♪サ、サポが多分収集のままなのでご連絡( *'w')b 今のホーム画面だと自分の名前と固定サポわかりづらいですよねえ

[Twitter] mramshanon (11/19(日) 0:19)

https://twitter.com/mramshanon

全くです。 あの時は試合後に、ブーイングの有り無しで衝突するサポがいましたからね。 twitter.com/ishikawago/sta…

[Twitter] TigerRojotrueno (11/19(日) 0:19)

https://twitter.com/TigerRojotrueno

@goma_dan @ikura_ns 登りガードしたら即QEからハイジャンプで反撃できるって水平君が言ってた。まぁどの超必もガードさせたらLV3サポでフォローできるぽいけど

[Twitter] goblin0812 (11/19(日) 0:19)

https://twitter.com/goblin0812

試合後、最初に行った横浜西口のグリーンシープさんでは2人のマリサポさんにお会いできました。 ここは試合後に来られる方と勝ったら来られるサポさんがいるようです。 おいらもニッパツの帰りには寄りますが日スタの後は初めてでした。 切り替えて残りの2試合と天皇杯に全力いきましょう!

[Twitter] CHEE_KazMi (11/19(日) 0:19)

https://twitter.com/CHEE_KazMi