ストックが減って・・・

つかまっていた。

ワクチンって知ってる?

RT @nahanohana: 近藤誠といえばがん放置で治るがん患者をみすみす死に至らしめていると名高いのに文藝春秋から今度は反ワクチン本。 ワクチンの場合、未接種の本人だけでなく周囲にも影響が大きいのでこれは公衆衛生に関わるよ。WELQの例もあるのに出版したとは文藝春秋にも責…

[Twitter] sk630_ (11/9(木) 11:21)

https://twitter.com/sk630_

反ワクチンの人は、打つ打たないは個人の裁量の範囲でどうして他人が強制してくるのだろう、怖い、人権侵害、と思っているんだよね。当然だけど身体は私の範囲であるから。プライベートな問題に終始するのも分かる。でも、ワクチンは個人の自由ではすまない社会全体の問題なんだよね。

[Twitter] FiddleTamiko (11/9(木) 11:20)

https://twitter.com/FiddleTamiko

インフルエンザワクチン。#注射 #インフルエンザワクチン #インフルエンザ予防接種 pic.twitter.com/v96cOocJb9

[Twitter] nojimanaoto (11/9(木) 11:20)

https://twitter.com/nojimanaoto

RT @dragoner_JP: 近藤誠の反ワクチン本が出ることで文藝春秋に批判集まっていますし、「見損なった」みたいな話を散見しますが、そもそも近藤誠がガン放置療法を展開し始めたのは文藝春秋の寄稿からで、大ヒットした『患者よ、がんと闘うな』も文春の連載で刊行も文春なのでなあ……

[Twitter] sk630_ (11/9(木) 11:20)

https://twitter.com/sk630_

11月9日にインフルエンザがワクチンが再入荷されました。現在110人分の在庫があります。ご希望の方は順番予約にてご来院ください。

[Facebook] 林間こども クリニック (11/9(木) 11:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@sugimaru_j おお、そうかそうか、最近はガンネタも尽きたのかワクチン有害説にまで手を出し始めましたからなぁ・・・!ウチは一昨日やって来ましたぞ〜。。

[Twitter] sgy_coffee (11/9(木) 11:20)

https://twitter.com/sgy_coffee

インフルエンザで迷惑をかけないようにしたいなら、効くかどうかわからないワクチン打つよりも、発熱やら自覚症状がでたら直ぐに学校や会社を休み、人と接触しないことが一番効果的。 twitter.com/ruhiginoue/sta…

[Twitter] ahare_asayaka (11/9(木) 11:20)

https://twitter.com/ahare_asayaka

若い女のお子さんをお持ちの親御さん、どうか子宮頸がんワクチンを打つ前に一読ください。→『ある医師の警告:子宮頸がんワクチンは打ってはならない』ameblo.jp/eva-omega/entr…水銀やアジュバンドというペットの不妊薬にも使われる化学薬品が添加物として使用されています。

[Twitter] purinchandog (11/9(木) 11:20)

https://twitter.com/purinchandog

ポリオは唯一、飲み薬のワクチンです。投与回数は2回です。生後3ヶ月から90ヶ月(7歳半)までの間に6週間以上あけて2回受けて下さい。集団で受けることが原則です。市からの指示に従って受けて下さい。ふじみ野市の場合は居住地によって日程が決まっています。

[Twitter] herusian01 (11/9(木) 11:20)

https://twitter.com/herusian01

Baldness 氏、それって お医者さんの 多くが 被害の 実態を 知らないだけでは ? ワクチンを 勧めるのに「重篤な 事象は 接種全体の 0.1%」と おっしゃってた 医師も おられますし ... =P pic.twitter.com/q8zkvbQZRO

[Twitter] seki_yo (11/9(木) 11:20)

https://twitter.com/seki_yo