ストックが減って・・・

つかまっていた。

クーフーリンって知ってる?

フレンド申請クーフーリンお願いします?? pic.twitter.com/bdaWJYHCgF

[Twitter] BbK24b3OL3lFHnO (11/9(木) 0:18)

https://twitter.com/BbK24b3OL3lFHnO

クーフーリンに進化素材優先して使ったから宮本武蔵進化できなくなったや?

[Twitter] amatousensi (11/9(木) 0:18)

https://twitter.com/amatousensi

@33minmin プレゼントクーフーリンって冬木クリア報酬かwキャスターだもんな

[Twitter] ese_nd (11/9(木) 0:16)

https://twitter.com/ese_nd

@unipen5 あー!関智だもんね!!クーフーリン達www

[Twitter] magnet138 (11/9(木) 0:15)

https://twitter.com/magnet138

『息子』と書いて『父親の愛玩人形』と読む世界に生まれた腐女子なのでコンラ実装されたら狂ったようにクーフーリン×コンラを呟き始めると思います

[Twitter] ht442_pj (11/9(木) 0:15)

https://twitter.com/ht442_pj

@siltok 夜分遅く失礼いたします。通販の告知がありましたのでご連絡をさせていただきました。まだ当方は購入数未定なのですが、事前にご連絡させて頂いておりましたアーサーとクーフーリンオルタを双方で引けた際に交換お願いする事は出来ますでしょうか?難しければ御断り頂いて構いません。

[Twitter] __fluorite (11/9(木) 0:15)

https://twitter.com/__fluorite

RT @kinako_vivi: 今晩持ってる患者さんの中におじいちゃんがいるんだけど、内側がもっこもこの暖かそうなパーカー着てて、 それがすごいローソンコラボのクーフーリンオルタの着てたパーカーぽいのよ もう見る度に完全におじいちゃんオルタなんだよね めっっっっちゃ癒やされてる

[Twitter] kinako_vivi (11/9(木) 0:15)

https://twitter.com/kinako_vivi

@prussiantako うぇーい!ありがとう!!!クーフーリンやっと慣れてきたわwwww

[Twitter] anothersumisu (11/9(木) 0:14)

https://twitter.com/anothersumisu

@runba1205 夜分遅く失礼いたします。通販の告知がありましたのでご連絡をさせていただきました。まだ当方は購入数未定なのですが、事前にご連絡させて頂いておりましたマーリン、エルキドゥとクーフーリンオルタを双方で引けた際に交換お願いする事は出来ますでしょうか?難しければ御断り頂いて構いません。

[Twitter] __fluorite (11/9(木) 0:14)

https://twitter.com/__fluorite

@magnet138 クーフーリン、ロビン、書文せんせ

[Twitter] Crocodile253 (11/9(木) 0:13)

https://twitter.com/Crocodile253