ストックが減って・・・

つかまっていた。

模索中って知ってる?

#おとべん? また頑張って、私もやろうかなぁ〜(*^▽^*)?? idea模索中?笑っ twitter.com/rssk61095/stat…

[Twitter] chiponzu (11/7(火) 11:16)

https://twitter.com/chiponzu

本日トラブル過多により私の精神疲労度が1週間分、無事に突破しました。おめでとうございます。帰りたいです。使い切ってしまった4日分のストックをどう補おうか模索中です

[Twitter] sirou_tm (11/7(火) 11:12)

https://twitter.com/sirou_tm

@megurin_monster オレもまだまだ良くわかってないけど勝率60%ぐらいかな? どのデッキが自分に合ってるか模索中?

[Twitter] JamrockCom (11/7(火) 11:08)

https://twitter.com/JamrockCom

チャージ方法を模索中……

[Twitter] mochiandphoo (11/7(火) 11:06)

https://twitter.com/mochiandphoo

@yura_bandrop だしょ? でもこの皿デザインが非常に可愛いからなにかスイーツ的なものに使えないか模索中です(*´Д`*)

[Twitter] letter_bee_hk34 (11/7(火) 11:02)

https://twitter.com/letter_bee_hk34

ランクマッチ、このデッキでシルバーの ? と ? を行ったり来たりしてます。LR 武将2体編成とか宴武将てんこもりの相手にも条件次第では勝てるもんなんですね。ただしジャンヌ入れてる人には勝てる気がしねえ。ので、回復耐久系のデッキ作ろうかと模索中。 #パズエン pic.twitter.com/Mzgx6lFqPA

[Twitter] ripels (11/7(火) 10:56)

https://twitter.com/ripels

@marinos_akane ガチでこのどちらかな気が。 (あるいは、模索中なのか)

[Twitter] hrkpadgfy (11/7(火) 10:56)

https://twitter.com/hrkpadgfy

アイロンビーズが娘のクラスで流行ってて、作った物をヘアゴムにするやり方を模索中。ビーズをライターであぶって引っつけてみたり、レジン液を使ってみたりしてゴムを通すパーツを付けようとするも失敗。本体の穴に細いゴム通したけど、バランス悪いのよねー。調べねば。

[Twitter] sara0603 (11/7(火) 10:49)

https://twitter.com/sara0603

次場所どこか分からんくてみんなで模索中

[Twitter] kawki_kitta (11/7(火) 10:46)

https://twitter.com/kawki_kitta

@kazu_kazu0127 モフモフの返し方、模索中。。。

[Twitter] yuukaa45 (11/7(火) 10:45)

https://twitter.com/yuukaa45