ストックが減って・・・

つかまっていた。

まいやんって知ってる?

てか、なんやこいつら!!! =LOVEのMV見ようとしたら、広告に出てきて!! まじで可愛すぎて死ぬかと思ったわ!!! いくちゃん、まいやん、まっちゅん、堀ちゃんやってくれたな! #乃木坂46 #明治 pic.twitter.com/hW2KVPQDb2

[Twitter] Amane_only_ (11/7(火) 0:20)

https://twitter.com/Amane_only_

@milky9lemon まいやん?? 確かにこれなら許せますね?

[Twitter] NMBhota714 (11/7(火) 0:19)

https://twitter.com/NMBhota714

今日は11月7日 117系の日! と言いたいが今日はまいやんの夢でもあった、いや乃木坂全員(メンバー、スタッフ、ファン)の夢であった東京ドーム公演初日です 今日の公演参加される方は初の東京ドーム公演を楽しんできてくださいね 自分は8日公演行きます(^^) pic.twitter.com/0SG6w2Gj5I

[Twitter] takutontakuton (11/7(火) 0:19)

https://twitter.com/takutontakuton

これ一瞬、入札しようと思ったら、評価欄にこれ。。。七瀬高レートにまいやんガルル、飛鳥はださま。これ捏造品やったら詐欺では(?Д`) pic.twitter.com/ax6tvOnHKX

[Twitter] contee_boy (11/7(火) 0:18)

https://twitter.com/contee_boy

ああ、まいやんは天使です女神です宇宙で一番美しいんはまいやんやぞ respect?大好き愛してるまいやん???

[Twitter] so_shiroteni (11/7(火) 0:17)

https://twitter.com/so_shiroteni

まいやんってどんな匂いするのかな??今すぐ嗅ぎたいwww? pic.twitter.com/gDPDfmaCWk

[Twitter] AlHCFwpPXMmKT9l (11/7(火) 0:16)

https://twitter.com/AlHCFwpPXMmKT9l

@Hare_0460 まいやん、若さま、与田ちゃんの欲しいです!

[Twitter] RIYYLove46hf (11/7(火) 0:16)

https://twitter.com/RIYYLove46hf

@nana_Gakky まいやん頑張ってるよね??応援しなきゃ . . ! 白桃か!ももちゃんかわいいよね?癒しだ?

[Twitter] Okayuyu611 (11/7(火) 0:14)

https://twitter.com/Okayuyu611

まいやんまじで美人すぎる pic.twitter.com/ReyNUnKj3a

[Twitter] Yo94857493 (11/7(火) 0:14)

https://twitter.com/Yo94857493

@karuupiisuu 個人的にはまいやんは、こじはるみたいな位置でいてほしいな。歳を感じさせないみたいな。でもアイドルは1番輝いてる時に引退するべき存在だと思うからしゃーないな。 ななみんねー、もうただの一般人だもんね。 裏方の仕事したいとか言ってたらしいからきっとそういう仕事やってんやろうな。

[Twitter] PopoCharisma (11/7(火) 0:14)

https://twitter.com/PopoCharisma