ストックが減って・・・

つかまっていた。

UBの話って知ってる?

まだニノちゃんからUBの話を聴くには徳の積み方が足りないという事なのですか?

[Twitter] hello_amore (11/5(日) 22:19)

https://twitter.com/hello_amore

UBの話聞けると思いきやスルーして 結果 年末は大変だって話になる二宮さんおったまげ〜

[Twitter] pizza_0125 (11/5(日) 22:16)

https://twitter.com/pizza_0125

てか転た寝してて最初聞き逃したんだけど、UBの話はしたのしなかったの?? 話題にらなったけど二宮さんがルート回避した感じですか? #ベイスト

[Twitter] violin_arashism (11/5(日) 22:16)

https://twitter.com/violin_arashism

UBの話でたのにUBを絶賛されてるのに照れくさいのか自分だけのものにしたいのかその事に触れなかったのがほんと二宮和也だね #ベイスト

[Twitter] ninochans_oO (11/5(日) 22:15)

https://twitter.com/ninochans_oO

UBの話聞こうと思ったらレコメンに出すべきだね笑

[Twitter] ars_Nn38 (11/5(日) 22:14)

https://twitter.com/ars_Nn38

UBの話スルーしといて、にのあい始まりの歌なの??笑

[Twitter] kokoyu98 (11/5(日) 22:14)

https://twitter.com/kokoyu98

いかにしてそれらしいワードを使わずに上手くUBの話に誘導させられるかだよ ただ?にのあい?って言ったところで二宮くんは余計ひねくれて喋らないでしょ だから話術に長けたオタクがんばって

[Twitter] yuzu_3434 (11/5(日) 22:14)

https://twitter.com/yuzu_3434

UBの話......してほしかったな.........((引きずる奴?

[Twitter] _____mi_nu_0617 (11/5(日) 22:10)

https://twitter.com/_____mi_nu_0617

UBのお便りきたのにUBの話しないしDoorsかけるしで本当に二宮くん怖い どうしたの?

[Twitter] non6_kry (11/5(日) 22:07)

https://twitter.com/non6_kry

UBの話されたのにね 触れなかった二宮氏 相葉くん独占ですか????? #ベイスト

[Twitter] masaki1999L (11/5(日) 22:07)

https://twitter.com/masaki1999L