ストックが減って・・・

つかまっていた。

アンニョンって知ってる?

@himimitan @AsiaPrince_JKS アンニョン(^^)/ もう今年も2ヶ月しか無い??? 何だか気忙しく成るけど そういう時こそ落ち着かなきゃね? コチラこそ今月も宜しくね? チャン・グンソク Voyage

[Twitter] gogorichlife (11/1(水) 11:20)

https://twitter.com/gogorichlife

@gasspinoyou321 アンニョン?? きゃ〜でたでた??二人がカップルで同時に??楽しみだわぁ

[Twitter] chie147 (11/1(水) 11:20)

https://twitter.com/chie147

@KB_ADDICTION_ アンニョンけびくん? 昨日はリプ返ありがとうでした?? やっとフォローできてることが わかったし、みゅーじくんも フォローできたー(*´?`*)?? これからInstagramも チェックします?? 11月も色々たのしみ?

[Twitter] haru_0206424 (11/1(水) 11:20)

https://twitter.com/haru_0206424

RT @ai_BTS_0901: たくさんの人と絡みたいのでタグ付け? アンニョン( ¨? )? ???ちゃそ?と申します! ?JK2 ? ??? ?6/20.22 10/14 進撃済み じゃんじゃん絡んでおいでやす?? #ARMYさんたちと繋がりたい…

[Twitter] jk9_7 (11/1(水) 11:19)

https://twitter.com/jk9_7

@daisuki_yuno くまちゃん、アンニョン(^3^)/ ほんと、もう11月だよ? ユノがいっぱい頑張ってくれてるというのに、追い付けない?? 頑張ってついていこうね! 今月もよろしく??

[Twitter] miyumiyu1006 (11/1(水) 11:18)

https://twitter.com/miyumiyu1006

アンニョン〜? オンマから電話かかってきた? おじいの退院が、明後日3日に決まりました?? まだ、油断は出来ない??当日までは??

[Facebook] 中井 仁美 (11/1(水) 11:16)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@tamagobatake タマちゃんアンニョンでーす?私も今日休みだから投票完了したけどどんどん下がる%… 1年前もユテユテ言ってるって同じく?基本ユテ足りないでもそれがユテだよね?

[Twitter] mieri127 (11/1(水) 11:13)

https://twitter.com/mieri127

@target7official ゼスくん。アンニョン? 北海道寒そうですよぉ〜。あたたかくして行かないとカゼひいちゃう?気をつけてね。KMF行きたかったなぁ。横アリはヤバかった。あれだけの人の前で堂々としててカッコよかったーー??思い出しただけで泣いちゃう。札幌も頑張ってね??会えるの楽しみにしてる。 大好き???

[Twitter] ZkEzTnH0901 (11/1(水) 11:09)

https://twitter.com/ZkEzTnH0901

@kan_yui @AsiaPrince_JKS かつみーるさんアンニョン♪ は〜い(??????)????是非使って下さいね??

[Twitter] sumiunagi (11/1(水) 11:08)

https://twitter.com/sumiunagi

@lovedriverjks しえるさんアンニョン(^^)/ 結構プラハの恋人からジュヒョクさんのドラマ見てたんです。 もうビックリで…?

[Twitter] yasusummy (11/1(水) 11:06)

https://twitter.com/yasusummy