ストックが減って・・・

つかまっていた。

としこって知ってる?

@kyk__N_ としこしか見れてないからすげー気になる木

[Twitter] macaron_Syrup (10/25(水) 22:20)

https://twitter.com/macaron_Syrup

うわああああ、1.5だったのにとしこパワーで1になってる、うわ、うわ、、 としこありがとう.????(´?ω?`)????. これは欲しいよぉ、、

[Twitter] x4_aochii98_ (10/25(水) 22:20)

https://twitter.com/x4_aochii98_

ニコ生おつかれさまでした〜〜!後半しか追えてないけど楽しかった!これからもとしこさんのオタク卍卍卍 #まだ外

[Twitter] mmm_ari04 (10/25(水) 22:20)

https://twitter.com/mmm_ari04

このとしこの顔おじさんもドリショの時多分こんな顔してたわ

[Twitter] Dessertpalace_k (10/25(水) 22:20)

https://twitter.com/Dessertpalace_k

@paraso5 夢石……………いっぱつorz ほらぁ、やぱ、何か間に挟むといっぱつなんだよー_:(´?`」 ∠): パンくんいつもありがちょ としこリターンズありそうだね(笑) すぐ来るね、ありゃ。 そしてパンくん毎月視聴不回避になったwww

[Twitter] SaYan1015 (10/25(水) 22:20)

https://twitter.com/SaYan1015

としくん&としこさんお疲れさま記念ということでガチャしました?????????????? pic.twitter.com/BybvK9aJbP

[Twitter] ym01cs07 (10/25(水) 22:20)

https://twitter.com/ym01cs07

@mkzn_223 としこさんの力凄すぎるよ(笑)香水もあるから15000円は辛いもん?最後の最後にとしこさん本当にありがとうだね?

[Twitter] haruno_suke (10/25(水) 22:20)

https://twitter.com/haruno_suke

としこの部屋まじforever??? とっしーMC、本当にお疲れさまでした!途中からの視聴者だったけど、毎回めちゃくちゃ面白くて最高でした?としこさんの事はずっと忘れないよ!ありがとう! #夢キャスニコ生 pic.twitter.com/RHOpAVzNfD

[Twitter] muraaan_1103xX (10/25(水) 22:20)

https://twitter.com/muraaan_1103xX

あっ、ガチでいちまんえんになってるww さすがとしこさん!!

[Twitter] S0u_51good (10/25(水) 22:20)

https://twitter.com/S0u_51good

とっしー、としこさん 一年間お疲れ様でした(´???ρ???`)? 新MC勇ほいほいは驚いたなあ。

[Twitter] smst410 (10/25(水) 22:20)

https://twitter.com/smst410