ストックが減って・・・

つかまっていた。

ケアって知ってる?

【季節ごとの吹き出物ケア=冬=】 冬場の乾燥で、表面が潤っていても 肌の内部が乾燥する「インナードライ」という状態になってしまうことも。 インナードライになると、角質が固くなり、ニキビの原因に。

[Twitter] mosmosmos114 (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/mosmosmos114

@3alav どういたしまして!あとLISTERINEトータルケアZEROなどのマウスウォッシュと 昨日言った食べ物以外に納豆牛乳ヨーグルト大根レバー鶏ササミ青魚キャベツ海藻バナナなども有効みたい!あとチョコラBBにこんなのも売っ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] dentalclinic24 (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/dentalclinic24

ちょっとしたケアで気持ちの良いタオルに☆ ずっと“真っ白でいい匂い”が続くタオルのケア方法とは nichiga-plus.jp/201710-06/ pic.twitter.com/JinLqGfeNl

[Twitter] nichiga_plus (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/nichiga_plus

今週の浜松は当日の朝にはなりましたが欠場することにしました。 大きな怪我ではありませんが、痛みの原因がサーフェースの問題でもあってギリギリまで迷いやめることにしました。 しっかりケアして全日本に臨みます。 #焦らない #騒がない… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] shihoakita (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/shihoakita

最近やたらとコーヒー飲んじゃうな。 着色も口臭も気になるから辞めたいんだけどねー??? コーヒーとタバコ吸う人は匂いケア重要ね。タバコは吸わんけど?

[Twitter] h1r0ro26326 (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/h1r0ro26326

@Yado_2nd ご来店ありがとうございました。ハートもありがとうございました…?日頃のセルフケアのおかげでお身体もとっても結果が出やすかったです(??????)?ドライヘッド、首も長くなりお顔の仕上がりもグッと上がりますので是非時々取り入れてみて下さいませー!

[Twitter] HS_momoko (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/HS_momoko

昨日は、足ツボ?行って? 今日は午後の仕事前に トリートメントと ボディケア行ってくる?? 最近、土曜も休みないし〜 仕事の合間に息抜きや?? pic.twitter.com/TN8qq0wkOG

[Twitter] kumik03 (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/kumik03

@nikudaisuki15 うーん…防げる怪我とかは、本当防いで欲しいですね…ケアとか事前のウォーミングアップとか入念に、とか。(詳しくはわからないですけど)

[Twitter] mari_zou (10/18(水) 11:19)

https://twitter.com/mari_zou

【自己紹介】 はじめまして!こうたそです! 表参道の?Lily?でケアリストとして美容師をしています! ブリーチやパーマをして傷んだ髪や クセなどで扱いにくい髪を綺麗にして 美髪へ導くという活動をしてます? 恋愛成就のお手伝い… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] koutaso_0415 (10/18(水) 11:19)

https://twitter.com/koutaso_0415

お仕事など普段から頑張ってらっしゃる貴方!たまには息抜きでご自分のお身体をケアしてあげてみては??自分へのご褒美に…purito-okayama.com

[Twitter] pulitookayama (10/18(水) 11:19)

https://twitter.com/pulitookayama