ストックが減って・・・

つかまっていた。

坂口健って知ってる?

@yuakazu1576 生田さんも可愛いですね? おれは卒業した橋本奈々未ちゃんが好きでした? SMAPはやっぱり安定の人気ですよね? あんな形で解散してショックです? ちなみに稲垣吾郎の実家はおれんちから近いです? 坂口健太郎… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] tsuna62411 (10/13(金) 21:19)

https://twitter.com/tsuna62411

@mnpdragon 坂口健食べ三か 人違いだった

[Twitter] yamuozi (10/13(金) 21:12)

https://twitter.com/yamuozi

1日にして 坂口健太郎 山崎賢人 竹内涼真 ってイケメン3連発間近で見れることなんて一生ないだろうな?? 目がうるおったから 明日から勉強がんばろか、

[Twitter] No511Ko (10/13(金) 20:56)

https://twitter.com/No511Ko

坂口健〇郎、雑誌とかドラマだと本当にかっこいいしあの顔も大好きだけど、バラエティとか出てくるとちょいちょいダサいなって思ってしまう。Mステ出た時に歌がアレだったとか、VS嵐のクライミング失敗とか。いい男には完ぺきを求めてしまう自分がいる

[Twitter] 6gatsunowa (10/12(木) 20:07)

https://twitter.com/6gatsunowa

坂口健ちゃんは見たいけど…(>_<)

[Twitter] hanachiyo405 (10/12(木) 0:07)

https://twitter.com/hanachiyo405

指名してる美容師のイケメンのお兄さん坂口健…郎に似てるんだけど、私は坂口健…郎は好きではないんだけど美容師のお兄さんは好き!

[Twitter] nina_taiyo (10/11(水) 21:36)

https://twitter.com/nina_taiyo

RT @kentaro_s_0711: 映画『#ヒロイン失格』より 弘光廣祐役 #坂口健太郎 #うごたろvine ここを作るきっかけになったvineです。最初個人ファンアカウントでツイートしたんですが、多くのフォロー頂きましてこちらを作り移動していただいたという坂口健…

[Twitter] riceprince_0622 (10/11(水) 0:47)

https://twitter.com/riceprince_0622

ナラタージュ、坂口健ちゃんも出演してるんだ?

[Twitter] yoko4645 (10/8(日) 20:30)

https://twitter.com/yoko4645

ぼくらの時代始まったーー? 今日は坂口健ちゃん(*?▽?*)

[Twitter] Red_Light712 (10/8(日) 7:07)

https://twitter.com/Red_Light712

坂口…健…太郎…(遺言)

[Twitter] 0220Tom (10/7(土) 21:43)

https://twitter.com/0220Tom