ストックが減って・・・

つかまっていた。

逢いたいって知ってる?

@miho_tanebe 新曲聞きたい!生歌聞きたい! そして美女に逢いたいw

[Twitter] xyzxyz8569 (10/12(木) 11:19)

https://twitter.com/xyzxyz8569

愛おしい、狂う、それだけで君を見続け、いや違う、僕はまた逢いたい、その言葉を伝えたくて。 【キスミイスノウ】

[Twitter] ryohei_botx (10/12(木) 11:18)

https://twitter.com/ryohei_botx

乱菊に逢いたいなぁ・・・

[Twitter] foxichimaru (10/12(木) 11:16)

https://twitter.com/foxichimaru

揺らめく記憶の中 あふれる光の中 あの日の場所でもう一度めぐり巡って逢いたい/ステンドグラス

[Twitter] frogs_bot (10/12(木) 11:16)

https://twitter.com/frogs_bot

逢いたいんだ君に くだらない奴ばかりだ その手で誘え 生きる力を 忘れんな この世界は 俺らの意思消す事 浮気相手の着信 消す程度にしか思ってないぞ (一石を投じる Tokyo midnight sun)

[Twitter] one_and_only567 (10/12(木) 11:15)

https://twitter.com/one_and_only567

@BT__LV326 ねー? プライベートでも遊びたいし現場でも逢いたいね本当に??? んね! 本当だよね(笑) でもそれが生き甲斐で頑張ってるようなもんだよね( ¨? )

[Twitter] love_0kyun (10/12(木) 11:15)

https://twitter.com/love_0kyun

@Autoexecute 私、二年後に完了を迎えるお仕事に携わっておりますが、まず初っぱなの製造が完了する直前に、お役御免です… いい職場にめぐり逢いたいw

[Twitter] berlina4wd (10/12(木) 11:14)

https://twitter.com/berlina4wd

@_lgc7 こんにちは鹿ヒョン。可愛い可愛い末っ子が御迎えに、何てね。早く逢いたいんで気が付いたら駆け足で来てください。

[Twitter] llhn__ (10/12(木) 11:13)

https://twitter.com/llhn__

君に逢いたい時だって どこか逢えない気持ちがある【そこにあるかも知れない】

[Twitter] yoshimune_08 (10/12(木) 11:12)

https://twitter.com/yoshimune_08

真狩帰る??充実感?? はよおぼろに逢いたい?

[Twitter] fuuuuchan0114 (10/12(木) 11:12)

https://twitter.com/fuuuuchan0114