ストックが減って・・・

つかまっていた。

接触って知ってる?

TLに流れてきたヒッキーのCMでワイヤレスイヤホンて気になったけど、あれそうか、ぶるーとぅーすだからiPodShuffleじゃ使えないわ(たぶん)…イヤホンコードの接触不良で壊れることがほとんどだから気になるんだけど。あと移動中は片耳がいいし

[Twitter] TKH0728 (10/3(火) 0:20)

https://twitter.com/TKH0728

そうなんだよねー 三次創作自体は悪くないんだよ妄想上等! それを、ろくに接触ない方にいきなり送るのがな 先方がそれを喜ばない可能性を少しも考えつかないというのがちょっとな もちろん、それを嬉しいと公言してる方に贈るのはどうぞって話 それだって、事前に挨拶くらいはしようや

[Twitter] hizohizo (10/3(火) 0:20)

https://twitter.com/hizohizo

RT @shirofuku_nico: 赤さんと水さんです(・∀・)つ ファンの皆様のありがたいリクエストポーズのおかげで、合法的にあおいちゃんに接触ができて俺得です(^q^) pic.twitter.com/Qn43CyoCWA

[Twitter] elirine_3025 (10/3(火) 0:20)

https://twitter.com/elirine_3025

@momone_0608 ちゃんと声かけてあげたいねん。受験生やから接触は関東しかないし行かれへんけど、関西であったらちゃんと桃寧のこと笑わせていくから。辛いことあったら、悔しいことあったら私の前で全然泣いてくれてもいいんだよ。桃… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] _mmmm2668 (10/3(火) 0:20)

https://twitter.com/_mmmm2668

@nkt_aaa 当方は?に行っても写真を1枚も撮らずにツーチェキだけ撮る沸きヲタ接触厨なんで(泣)

[Twitter] g_rokkor (10/3(火) 0:20)

https://twitter.com/g_rokkor

初接触の時にカイちゃんに好きなケーポップを聞いたらひみつといって頑なに教えてくれなかったんだけど今日は教えてくれました!TWICEとBLACK PINKとせぶちとわなわん、聴きます!

[Twitter] cogten (10/3(火) 0:20)

https://twitter.com/cogten

〔阪和道〕大阪府内で接触事故 一部通行止め(3日0時現在)(レスキューナウニュース) 【乗物まとめ】▼記事の続きはこちら→ norimonomatome.com/?aid=933342

[Twitter] norimonosenmon (10/3(火) 0:20)

https://twitter.com/norimonosenmon

医者「検査の結果、貴方は陽性です」 ガンピ「我が妖精…?」 「はい。移さないよう人との接触は避けて下さい」 「他人の目に映してはいけないと?」 「目というより体です」 「乗り移ると言う事か?妖精が増えますな」 「早く全滅させたいのですが…」 「ほう」

[Twitter] pkmn_4elite_cpp (10/3(火) 0:19)

https://twitter.com/pkmn_4elite_cpp

不潔な人って分かってて、色んな接触が無理なのってきれい好きとか普通の人からしたら普通の生理現象でしょ、不潔な方が色んな人と住んだりシェアハウスしてくのとか一緒に生きてく上でこの先難しいんじゃないですかww私は生理的に無理だわ絶っ対?

[Twitter] Yz12_Yk5 (10/3(火) 0:19)

https://twitter.com/Yz12_Yk5

初めてのつっちー接触でわいは自ら年齢を言ったんだよ。懐かしいなあ。

[Twitter] Lk_Ystrky (10/3(火) 0:19)

https://twitter.com/Lk_Ystrky