ストックが減って・・・

つかまっていた。

同級生って知ってる?

毎年恒例の同級生の写真わ 俺の楽しみやねんな??

[Twitter] naka69dayo (10/2(月) 11:20)

https://twitter.com/naka69dayo

今日は休みで、チビの同級生のお母さん達とランチ

[Twitter] shomarusatoshi (10/2(月) 11:20)

https://twitter.com/shomarusatoshi

中学の元同級生はなぜあんなに髪の毛が色鮮やかだったんだ????

[Twitter] ahorimaBot (10/2(月) 11:20)

https://twitter.com/ahorimaBot

早々に結婚(デキ婚)してった高校の同級生達が、みんな揃って離婚しそうになってたり旦那の愚痴ボロクソ言ってるのみて鼻で笑うくらいには性格悪いや私。

[Twitter] mahiro183 (10/2(月) 11:20)

https://twitter.com/mahiro183

たまに高校の同級生とすれ違うんだけど、すっかりJKになった俺に気づく者はいない。

[Twitter] FF9FF9FF9FF9 (10/2(月) 11:19)

https://twitter.com/FF9FF9FF9FF9

【真っ当な親御さん】自分の息子が同級生を虐めたと知り、息子を激しく叱り虐めた子の家に行き、一緒に土下座して謝罪した方が居るそうです。教師をしている知人から聞いたのですが最近、そういう保護者は珍しい…と。ほとんどは「うちの子は悪くない、相手に理由があるのが悪い」と言うそうです。

[Twitter] Kodomo_Kirai (10/2(月) 11:19)

https://twitter.com/Kodomo_Kirai

『プシュケの涙』柴崎仁/近所に住む幼なじみ、教室ではしゃぐ同級生…変わり映えのないはずだった日常が一変する。授業中、窓を向いた時から…。ミステリ風味の青春物を予感させる冒頭。狭いコミュニティーでもがきながら辿り着いた真実は切なく残酷で、だからこそ愛しい。

[Twitter] wlb922 (10/2(月) 11:19)

https://twitter.com/wlb922

97lineのオタクへ 成人式は絶対出た方がいい 握手のためにサボったらまじで後悔するぞ 数年ぶりに会う友達 酒 小・中学校の同級生を酔わせて→? これらをまとめて楽しめるのが成人式なんです。 以上成人式を終えたマルセロからでした 幕張美月ループしよ?

[Twitter] OREGA_MARCELO (10/2(月) 11:18)

https://twitter.com/OREGA_MARCELO

@tokkiy84631 ほんと、小児科も混んでる二時間待ってやっと終わったよ(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 実は行きつけの小児科の先生ダンナの同級生だから予約の間に入れてくれるのσ)>ω<*)?? 比較的早く診てもらえるけどそれでも2時間待ったわ お互いに早く治そうね お大事に

[Twitter] manatymama1976 (10/2(月) 11:18)

https://twitter.com/manatymama1976

偉大な同級生はFDの消しゴムを食べてそう

[Twitter] IDINDKYUSIbot (10/2(月) 11:18)

https://twitter.com/IDINDKYUSIbot