ストックが減って・・・

つかまっていた。

FF外って知ってる?

@6oJYpmiWJGoMMmg フォローフォロワーの略なんだって FF外から失礼しますって要はフォロワーじゃないけどコメントするねって意味らしい

[Twitter] omochi_sukidesu (9/26(火) 11:21)

https://twitter.com/omochi_sukidesu

@sososo291 FF外から失礼します 自分の身内内では、世界は滅びてもバグは滅びないって言われるほどバグを無くすのは無理に近いですし、何か追加の機能を入れるとバグは生まれてしまうものなので、開発がデバッグを諦めたって感じがしますね

[Twitter] hamzrk (9/26(火) 11:20)

https://twitter.com/hamzrk

@hina_ex_ryota FF外から失礼致します。 21日のチケットの方、是非お譲りしていただきたいです><

[Twitter] kakuzato_yukino (9/26(火) 11:20)

https://twitter.com/kakuzato_yukino

RT @tayaerigi: @sant2215 FF外から失礼します 大半の野菜や果物は一代交配種といって 美味しいけど虫食われやすいA品種と虫食いされにくいけど不味いB品種といった交配で美味しくて虫に食われにくいC品種(商品化)となっている事が多いのですが…

[Twitter] SWGN37777777777 (9/26(火) 11:20)

https://twitter.com/SWGN37777777777

@Disney_miiiii FF外から流れたので失礼します 採用おめでとうございます! 頑張ってください! そしてフォロー失礼しました!

[Twitter] nowcapdc (9/26(火) 11:20)

https://twitter.com/nowcapdc

@DAO_7_22 (わざわざFF外からありがとうございます...どちらかというと水欠けら75分損した感じでショックを受けてます...)

[Twitter] bonaaaaaaa3 (9/26(火) 11:20)

https://twitter.com/bonaaaaaaa3

@Tomato_uyu_yy_ FF外からすみません。キャリアによって違うと思いますが、契約者が自分なら親権者の同意書とフィルタリング不要申出書と親権者の免許証などが必要になります。また、契約時に親権者が来店してなければ親権者に架電も必要になりますね!

[Twitter] cinnamon_rolI (9/26(火) 11:20)

https://twitter.com/cinnamon_rolI

相互フォロ爆しませんか! こちら40垢あります。 FF外からでも構いません。 この垢にリプライください。

[Twitter] ponpio2 (9/26(火) 11:20)

https://twitter.com/ponpio2

RT @11me15: 色々確定しましたので、再度投稿ー! 10/31にダンガンロンパオールキャラオフ会行います??? イベント行けない勢の主催は皆様と交流したいーーー!!! FF外からでもお気軽にどうぞー! pic.twitter.com/373XbJsskH

[Twitter] 11me15 (9/26(火) 11:19)

https://twitter.com/11me15

@2r3m_kty FF外から失礼します。 ぜひ譲っていただきたいです!

[Twitter] UPjsvGlDHJsG1Wm (9/26(火) 11:19)

https://twitter.com/UPjsvGlDHJsG1Wm