ストックが減って・・・

つかまっていた。

モラルって知ってる?

RT @jeunefilleX: 日本企業のここがスゴイ! ・特になし 日本企業のここがダメ! ・常態化するサービス残業パワハラ、セクハラの多発 ・安い賃金 ・モラルの低い経営者 ・下らない年功序列 ・低い生産性 ・コンサルに騙されやすい ・各社に根付く理不尽な風習 ・ク…

[Twitter] aoi88423219 (9/26(火) 0:19)

https://twitter.com/aoi88423219

@fukunagasachimi 溜め込むくらいなら バシッと1回言っちゃった方がスッキリするよ 応援する側にも最低限のモラルとマナーは必要 お金払えば何でもやっていい何て事はないからね

[Twitter] _satokatsu_ (9/26(火) 0:19)

https://twitter.com/_satokatsu_

RT @hayakawa2600: 麻生のような人物に「モラルリーダー」を期待するまぬけぶりもさることながら、ヘイターを「下層民」としているのはまったく筋違いであることは、これまでの社会学的調査で明らかになっているはず。にもかかわらず「下層民」と言っちゃうところに、階級的な感覚…

[Twitter] kichio1 (9/26(火) 0:18)

https://twitter.com/kichio1

やっぱり最低限のモラルくらい守ろうよ…Mさん!

[Twitter] yuuuh_a_n_z10 (9/26(火) 0:18)

https://twitter.com/yuuuh_a_n_z10

RT @hayakawa2600: これは『CHAVS』にもでてきた〈「リベラルな」チャヴ・ヘイター話法〉にそっくり。:「麻生さんみたいな、本来モラルリーダーであるべき立場にいる人が、ああ言うことをさらっと平気で口にするから、それこそ下層民が免罪符もらった気になり、つけあがって…

[Twitter] kichio1 (9/26(火) 0:18)

https://twitter.com/kichio1

└(┐卍^o^)卍<未亡人製造機って叩くのもいいけどさ、モラルを持ってくれよな

[Twitter] vosprey (9/26(火) 0:17)

https://twitter.com/vosprey

嫌いな奴の不幸さえ 笑える程 正直に生きていたいだけ モラルを蹴り上げて 「MAD CITY GANG」

[Twitter] ZYYGbot (9/26(火) 0:16)

https://twitter.com/ZYYGbot

いやまじで夜行のなかで話すなブス モラルの欠片も感じない

[Twitter] pimpimsunflower (9/26(火) 0:15)

https://twitter.com/pimpimsunflower

リアリストで、イデオロギーから脱却してて、ある程度の教養と、モラルと会話能力があって、やっかいな団体の後ろ楯の無い、、、そんな候補の投票先ないですかね?

[Twitter] js_gege (9/26(火) 0:15)

https://twitter.com/js_gege

あれ俺のモラルの本が消えた。(ゆうたん)

[Twitter] secret_y_bot (9/26(火) 0:14)

https://twitter.com/secret_y_bot