ストックが減って・・・

つかまっていた。

すっぴんって知ってる?

しるくはっと(@sirukuhaxtuto)さんの光忠ピアス届いたー!めっちゃ可愛い!思ってたよりも大ぶりだから存在感あってよきかな〜?早速明日仕事の時つけてっちゃおう?(??ω??)? すっぴんボサ髪ですまんが耳たぶ隠れるくらい… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] yomirao (9/12(火) 22:20)

https://twitter.com/yomirao

@fujiko_123 はるかちゃんスッピン??(//∇//)?可愛いですねぇ???

[Twitter] 14Kingdomhearts (9/12(火) 22:20)

https://twitter.com/14Kingdomhearts

男子のスッピンは当たり前 女子の化粧はマナー 男子の下ネタは何も言われない 女子の下ネタはガッツくと引かれる 男子の無駄毛は無問題 女子の無駄毛はおっさん呼ばわり 男子のチャラさは武勇伝 女子のチャラさはただの尻軽女 女子は今日も懸命に生きています

[Twitter] dame_kare (9/12(火) 22:20)

https://twitter.com/dame_kare

そういや今日はラブリーとお付き合いさせていただいて半年!のスペシャルデイだったわけなんですけど、今日見た夢の中でラブリーが「みさきちゃはスッピン鬼ブスやと思ってたけど今は慣れて逆に可愛く見えるよ大好き?これからもよろしくね?」っていう内容の記念日ツイートしてくれてました。

[Twitter] msky__oO (9/12(火) 22:20)

https://twitter.com/msky__oO

@coloooorful じゃあスッピン写真ぷりーず←

[Twitter] Yukinekozuki (9/12(火) 22:20)

https://twitter.com/Yukinekozuki

添い寝の幸せ?? すっぴんだから隠させて? pic.twitter.com/atO8orVuUP

[Twitter] bocchi_no_bochi (9/12(火) 22:20)

https://twitter.com/bocchi_no_bochi

兄さん頼むから風呂上がりどすっぴんのときに彼女連れてくるのほんとやめようぜ…?(震え声)

[Twitter] yakitiiizu (9/12(火) 22:20)

https://twitter.com/yakitiiizu

@conan_amuazu 使いこなせてるのかな…????わからない機能の方が多いです… わたしも基本すっぴんだったのでリップスクリューブラシ眉切りスキンケア用品毛穴埋めるパウダー爪磨きくらいでしたよ!(><)

[Twitter] youna71029 (9/12(火) 22:20)

https://twitter.com/youna71029

@kotono_sato1130 先生、研究お疲れ様です(*^^*) 新たな発見期待してます♪w あっ、すっぴんで問題ないよ(小声

[Twitter] yukkii_k (9/12(火) 22:20)

https://twitter.com/yukkii_k

@era1251 やばいよ??寝る前は絶対クレンジング!?? すっぴん出勤うらやましい??

[Twitter] ikon_ai_88 (9/12(火) 22:20)

https://twitter.com/ikon_ai_88