ストックが減って・・・

つかまっていた。

羽目って知ってる?

RT @kon_kko: 明日の今頃来栖翔が女たちの財布を苦しませるわけだけど当の来栖翔自身が四ノ宮那月君に「この翔ちゃんのカードはどうすれば買えるんですか?」と訊かれなっちゃんiPhoneにシャニライをインストールしてあげて貰えるURで自分を選びガシャで自分のURを回す羽目…

[Twitter] merorin_0302 (9/8(金) 22:19)

https://twitter.com/merorin_0302

些細な事で喧嘩になった。最近すれ違ってばかりで、なかなか二人の時間が取れずにストレスだけが膨らんでいたのだろう。今思い返せばそんな取り立てて喧嘩するような内容でもなかったのに…ついカッとなってしまった。「何をしてるんだか」同じ家にいるのに声がかけられずメールを打つ羽目になるなんて

[Twitter] 7k_mdr6 (9/8(金) 22:18)

https://twitter.com/7k_mdr6

結局アグロプリで落とした星を翡翠で取り返す羽目になる

[Twitter] 4zu_riel (9/8(金) 22:18)

https://twitter.com/4zu_riel

そんなんだからさ〜〜〜お相手の子らは、いつもと同じはずなのに妙にがらんとした部屋に、思い出すよすがもなく途方に暮れる羽目になるんだよ〜〜〜〜お前は煙草一つも残さないくせに残り香だけが記憶の中で鮮明なんだよ〜〜〜

[Twitter] 8X_oso (9/8(金) 22:18)

https://twitter.com/8X_oso

@rodmate ちなみに把握しきれなくなるので、自分で取りまとめシート作る羽目になりました(節操なく買ってりゃそうなるわ

[Twitter] KH_TOKIDO (9/8(金) 22:18)

https://twitter.com/KH_TOKIDO

@Sarchus00 だから皆んな対話に出て来いと言ってるのに 恥ずかしい限りだが我が国の総理は外交音痴というより言葉が理解出来ていないようだから 1人で異次元の圧力だの対話は不要だの喚き散らし挙句北朝鮮に名指しで挑発される羽目になった

[Twitter] darudarumans (9/8(金) 22:18)

https://twitter.com/darudarumans

RT @rappresagliamth: 10代の皆さん あなた方が払う羽目になるんだよ? pic.twitter.com/DVudk9fKC5

[Twitter] DIRTY_HEROES (9/8(金) 22:18)

https://twitter.com/DIRTY_HEROES

@shion0253150 真っ直ぐ歩けないほどに後ろ爆発しちゃったんでしょうね…www(∩∀`*) 双子の問題に全く関係ないセッツァーがいつも貧乏くじを引く羽目に…もう飛空艇ボロボロだろうなあw

[Twitter] wos_ah (9/8(金) 22:16)

https://twitter.com/wos_ah

貴重武器の無駄遣いは後で後悔する羽目になったりするから気をつけろよ。特に専用武器?勇者武器はそれ1つしかないからな。

[Twitter] felgus_bot (9/8(金) 22:16)

https://twitter.com/felgus_bot

久しぶりにこんな時間まで残業する羽目になったのは太陽フレアのせいかな

[Twitter] evening_flower (9/8(金) 22:16)

https://twitter.com/evening_flower