ストックが減って・・・

つかまっていた。

偏差値って知ってる?

でもわたしはすき!ワンピースのキャラクターかよ!といわれんばかりのすばらしい体型、わりと探せばそのへんにいそうな親しみのある顔面偏差値!AV女優としてすばらしい!

[Twitter] smilekrz (9/2(土) 22:20)

https://twitter.com/smilekrz

@bozu_108 偏差値60代後半の地方進学校が都内有名私立高と張り合いたがる

[Twitter] shi_music_g (9/2(土) 22:20)

https://twitter.com/shi_music_g

これ最近よくTLに流れてくるけど一体何が悪いんだ?偏差値詐称を露骨にしてるとかならアレだけど。 一回挫折した人を受け入れて支援して本人が望めばもう一度大学受験に大成功できるようなチャンスを与える教育機関なんてそうはないぞ。むしろ教… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] Tantalum2718 (9/2(土) 22:20)

https://twitter.com/Tantalum2718

まあ、その東大生が出場者なら別だろうけども、東大生が作ったとんち問題てそれたぶん東大のクイズ研だろうからな・・・。しかも偏差値時代の高校生クイズに出てた人も多いはず

[Twitter] Ltfrankc0007 (9/2(土) 22:20)

https://twitter.com/Ltfrankc0007

らぶ推されてるね誰か受理かヒロムと寝たの? それにしても顕嵐と長妻って顔面偏差値バリ高じゃん普通に見たい笑

[Twitter] _____J_____2424 (9/2(土) 22:20)

https://twitter.com/_____J_____2424

阿修悠太1個下だから高校通ってるかも……??? 阿修悠太日々のアイドル活動もあるから考査の成績はドベだけど頭の回転速いから偏差値高い高校に入ってそう?

[Twitter] WCCmelody (9/2(土) 22:20)

https://twitter.com/WCCmelody

@kofn67 中学生時は偏差値60前半あり、現在となっては偏差値60あるかないかの俺にはちょうどいい

[Twitter] navi_novi_KENTA (9/2(土) 22:20)

https://twitter.com/navi_novi_KENTA

@smile_keep7 顔面偏差値をやったスグ後からバンバン勝手にツイートされてます…

[Twitter] vd_cw (9/2(土) 22:20)

https://twitter.com/vd_cw

そう言えば???河合模試に第三志望東大理IIIって書いといた。 河合模試で東大をA判定出すには偏差値80が出ないと出せないからほぼ出せないって聞いたことあるが??? さあ、どんな判定が返ってくるか楽しみである。

[Twitter] 0506kira0506 (9/2(土) 22:20)

https://twitter.com/0506kira0506

偏差値50以上で楽しい高校に行って真面目に予習復習しとけば行きたい大学には行けるよ

[Twitter] FXEH (9/2(土) 22:20)

https://twitter.com/FXEH