ストックが減って・・・

つかまっていた。

ラバストって知ってる?

(定期)DIABOLIKLOVERS 逆巻スバルのグッズを有限回収しております。金銭状態にはよってはお断りする場合もあります。ご了承下さい。※主に缶バッチラバスト (横浜手渡し可)

[Twitter] ks_0808ht (8/29(火) 22:21)

https://twitter.com/ks_0808ht

@xnamisakixxx 17時からおるで!じゃあ渉とかのラバスト渡せてないやつ渡すわ!

[Twitter] mii_anst_ (8/29(火) 22:20)

https://twitter.com/mii_anst_

【譲渡】夢100 ぺたん娘 vol.3 ラバスト 譲:シュニー、ウェディ 求:定価+送料 1BOX予定。交換はアキト。 特典情報が全て出てから予約します。 長期の為、住所交換&前払い可能な方でお願い致します。 検索からでもお… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] LovRiraxxx (8/29(火) 22:20)

https://twitter.com/LovRiraxxx

【譲渡】ツキウタ。一番くじ 睦月始セット Rabbits Kingdom 色紙1 アクスタ2 ラバスト(ラバマス)2 求→定価+送料 ※アクスタとラバマスは4個合わせてのお譲りです。 ※1点につき画像3枚目から同数以上お引き… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] mikanasanngo (8/29(火) 22:19)

https://twitter.com/mikanasanngo

推し二階堂大和のラバスト狙ってたかどあの野郎メガネすら見せない

[Twitter] yokosimaa (8/29(火) 22:19)

https://twitter.com/yokosimaa

久しぶりに箱買いした!笑 戦国BASARA以来か?笑笑 これで全員居てくれたら良いんだけどね…何人か最遊記カフェに行く時にラバストと合わせて一緒に連れてくよー???? それにしても、うぎゃぁぁぁぁぁぁ…悟浄さんも捲簾さんも可愛過… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] ten__ten216 (8/29(火) 22:19)

https://twitter.com/ten__ten216

@trumpbb お返事ありがとうございます。では新と夜ラバストの1:1でお願い出来ますでしょうか??もしくは隼と新ラバストとご希望の品2:3or4は難しいでしょうか??ご検討宜しくお願い致します。

[Twitter] malice_1102 (8/29(火) 22:19)

https://twitter.com/malice_1102

まぁ、でも私はロールで買ってるので あまり関係ない話ではあるけど 私は特に気にしないです。 再利用も気にしない でもチャック?的な?袋は使うところは使うときは考えて欲しいって思ったお取り引きはあるかなぁ… ほら、ラバストとかだとジッパー?チャック?みたいなあとがつくことあるし

[Twitter] moimo_12 (8/29(火) 22:18)

https://twitter.com/moimo_12

@12230621a111 こんばんは、お返事ならびにご検討ありがとうございます。ラバスト、ゆらゆらチャームガウェイン?ラバストクーフーリン、無銘の交換を是非ともお願い致します。お取引のためのフォローお先に失礼致します。

[Twitter] 37kirima (8/29(火) 22:18)

https://twitter.com/37kirima

@a_srs_ryu 初めまして、検索から失礼します。こちらの物と交換ではなく、綴色紙とラバストを所持しているのですが、買取して頂くことは可能でしょうか?ご検討お願いします。?

[Twitter] yuichan_goods (8/29(火) 22:17)

https://twitter.com/yuichan_goods