ストックが減って・・・

つかまっていた。

スピーカーって知ってる?

ヘッドフォンで細かく詰めて (1 日目), モニタースピーカーで微調整して (2 日目), モニタースピーカーでマスタリング, ていうふうにすれば

[Twitter] xngyz (8/26(土) 22:20)

https://twitter.com/xngyz

ごめん。ヤマハのスピーカーのよさが全くわかんないんだが。

[Twitter] tokusatuanime07 (8/26(土) 22:20)

https://twitter.com/tokusatuanime07

何となく買ったbtスピーカが便利 安物cdラジカセより音もよい

[Twitter] roiroi (8/26(土) 22:20)

https://twitter.com/roiroi

なっちゃんが落ちたとき手を伸ばしてる〜珍しいというか、普段敢えて冷たくしてる感あるので見ててニコニコしてしまった ごめんごめん、って謝ってるの聞きたくてスピーカーに耳くっつけて聞いたよね

[Twitter] newt_amphibian (8/26(土) 22:20)

https://twitter.com/newt_amphibian

わたし通話で倉〇さんと早稲田のファッションネイティブスピーカーの悪口言いまくったからかわからんけどこっちの垢でフォローしてもフォロバしてもらえなくて泣いたよ

[Twitter] pipakaM (8/26(土) 22:20)

https://twitter.com/pipakaM

逆に生きる価値が明確にある人間が何人居るんだろうって話よ ヘイトスピーカーの1人や2人世の中から消えたところで誰も困らないから。 おれたちマイノリティーといっしょ

[Twitter] Hinoki_Amasane (8/26(土) 22:19)

https://twitter.com/Hinoki_Amasane

ジェネレーションギャップ。母が同居したら大きなオーディオ欲しいと(笑)いや。。我が家では配信音楽はBoseスピーカーから流れるからオーディオは要らないと(笑)というかCD殆ど買ってませんからねもう(笑)

[Twitter] ayana_twit_twit (8/26(土) 22:19)

https://twitter.com/ayana_twit_twit

スピーカー #7: ソニー SONY ワイヤレスポータブルスピーカー 重低音モデル SRS-XB20 : 防水/Bluetooth対応 ライティング機能搭載 ブラック SRS… goo.gl/fb/pAsCpJ

[Twitter] kaibutsukun_in (8/26(土) 22:18)

https://twitter.com/kaibutsukun_in

ウォークマンのスピーカーがだけ壊れちゃったみたいで、スピーカーで音楽聞けなくなっちゃった(;_;)

[Twitter] mochiko_0157_o0 (8/26(土) 22:18)

https://twitter.com/mochiko_0157_o0

そして個人的に今回何より残念だったのは、スピーカーが全然音を広げられてなかったこと。Hブロックいたけどしょっぱみの極みだったよ。

[Twitter] gakuinndayori (8/26(土) 22:18)

https://twitter.com/gakuinndayori