ストックが減って・・・

つかまっていた。

いつも笑顔って知ってる?

重 岡 大 毅 誕生日おめでとう! いつも笑顔にしてくれる いい1年になりますように、 #重岡大毅誕生祭

[Twitter] ebichan050910 (8/26(土) 0:20)

https://twitter.com/ebichan050910

@nakatsugawagen 見ました^_^ かなり目立っていてすぐ見つかりましたー!いつも笑顔の弦さんが演技でしっかり怒りが見えてました!

[Twitter] mitoyu_wara (8/26(土) 0:19)

https://twitter.com/mitoyu_wara

昨日久しぶりに会った。大学卒業してみどりの窓口で働いていると。大変な障害抱ながらもいつも笑顔で声掛けてくれる。やっぱり進むべき道は考えている事じゃダメかな。不安はあるに決まってる。お前ふざけるなって言いたい事もわかる。でも任せてみないかな絶対に苦労かけないから

[Facebook] Takashi Onodera (8/26(土) 0:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

しげちゃん誕生日おめでとう? えくぼがかわいいしげちゃん ウザ絡みをするかわいいしげちゃん いつも笑顔キラッキラなしげちゃん そんなしげちゃんのおかげで 元気もらってる? これからもその笑顔でがんばってください?… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] O_th_non_jw (8/26(土) 0:18)

https://twitter.com/O_th_non_jw

@Disney_Ayane_ 誕生日おめでとう? いつも笑顔で優しいところ好きです?(笑) ダンス苦手やから迷惑かけると思うけどよろしく? これからも仲良くしてください?

[Twitter] Sofura_1030 (8/26(土) 0:18)

https://twitter.com/Sofura_1030

25歳、お誕生日おめでとう( ^^) 正直、25歳に見えないです笑 5歳児だと思ってます笑← でもそういうところが、しげらしいかな?って思っています笑 いつも笑顔で癒されます¨?? しげにとって素敵な1年になりますように!… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] Ryusei_luv0818 (8/26(土) 0:18)

https://twitter.com/Ryusei_luv0818

ニコニコ天使ちゃんお誕生日おめでとう? イタズラ大好き、いつも笑顔な5歳児しげ本当に可愛すぎる? これからも幸せいっぱいなしげの笑顔が見れますように? そして、しげにとって素敵な1年になりますように??? #重岡大毅誕生祭 pic.twitter.com/r0DozB8J1S

[Twitter] koyamass915 (8/26(土) 0:15)

https://twitter.com/koyamass915

@maple_ayaka いつも笑顔や元気を与えてくれて本当にありがとう???あやまるちゃん、最高だよ〜???

[Twitter] NDZnuH6geINQrCE (8/26(土) 0:15)

https://twitter.com/NDZnuH6geINQrCE

Happy Birthday??? いつも笑顔をありがとう???? #仮屋世来音下仮屋カナエ24th生誕祭 pic.twitter.com/lkZE8V18Uj

[Twitter] 429_fudanjuku (8/26(土) 0:15)

https://twitter.com/429_fudanjuku

来音くん?カナエちゃんHappyBirthday? いつも笑顔なあなたが好き #風男塾 #仮屋世来音下仮屋カナエ24th生誕祭 pic.twitter.com/bjw1ZCIyRc

[Twitter] tO4HX8KAqRyetFi (8/26(土) 0:14)

https://twitter.com/tO4HX8KAqRyetFi