ストックが減って・・・

つかまっていた。

teljinって知ってる?

距離を保っていると物凄く控えめで丁寧だけど、ある程度距離が詰まると平気で攻撃的なこと言ったり相手がカチンと来る事を知りつつ敢えてそういうことを口に出す人がいる。そういう人間の組み合わせだったんじゃないのかね、相談者と元旦那。 #teljin

[Twitter] kin_ope (8/25(金) 11:21)

https://twitter.com/kin_ope

「仏心も要りません」 #teljin

[Twitter] corochin61 (8/25(金) 11:20)

https://twitter.com/corochin61

言いたいことだけ言う回答はやめて、相談者のニーズに沿うとスッキリするという当たり前のことに気づかせてくれた回 #teljin

[Twitter] detteiw (8/25(金) 11:20)

https://twitter.com/detteiw

子供にカッコ付けないでありのままのお母さんを見せたら良いんじゃないかな〜 御自分が自立していないのだから元御主人の批判は二の次。 #teljin #jolf

[Twitter] minato_yokosuka (8/25(金) 11:19)

https://twitter.com/minato_yokosuka

【今日の放送で学んだこと】 今日のようにまともな相談番組みたいな放送では、テンションの針はまったく振れませんし、笑いは生まれません。 #teljin

[Twitter] ysdq (8/25(金) 11:18)

https://twitter.com/ysdq

三石先生はバッサリ切ってくれるから分かりやすくって気持ち良い? #teljin

[Twitter] nishidas0701 (8/25(金) 11:18)

https://twitter.com/nishidas0701

回答者の答えにもやもやする事が最近多かったけど 今日はスッキリさっぱりww #teljin

[Twitter] hiiro212 (8/25(金) 11:18)

https://twitter.com/hiiro212

三石には「ググれ」って回答もあったか。 がんばれ、がんばれー。なし。 #teljin

[Twitter] wasamaswimmer (8/25(金) 11:17)

https://twitter.com/wasamaswimmer

( ´ ▽ ` )なおった RT @wasamaswimmer ママ、いつものお注射する?ほら、シャブ持ってきたよ?( ;´?ω?`) QT @HenryPurcellaaa: 娘「ママまたゆれてるの?」 #teljin

[Twitter] HenryPurcellaaa (8/25(金) 11:17)

https://twitter.com/HenryPurcellaaa

元ダンナと会って娘が傷つくような事が起きるかもしれない。心配するのはわかるのだが、娘が傷つくような対応をするような父親なら、娘も「ああ、こんな人じゃ離婚もしかたないな」と納得するのではないかな。その傷も娘の成長の一因になるかもしれぬ、と無責任に考えた #teljin

[Twitter] takitandai18m54 (8/25(金) 11:17)

https://twitter.com/takitandai18m54