ストックが減って・・・

つかまっていた。

退屈って知ってる?

RT @e0404_katy: Q.宿舎を出た長所短所は? うね→まだ忙しくて引っ越せてないけどトゥギ宅にピザを持って遊びに行った。そこがこれから僕達が住む場所でもあるのでときめきながら見て回った。いくら独立したと言ってもたくさん離れてたら退屈かと思い、同じアパート団地に決めま…

[Twitter] svtj_ (8/24(木) 11:20)

https://twitter.com/svtj_

だろうね。昨日は4時間ぐらい浜辺で寝転んで麦酒と昼寝と読書と散歩の繰り返し。暑くなると海中へ。そういう時間が良いな。高松に戻ると暑いし不愉快で驚いた。暇と無駄と退屈を否定したがる人は多いけど作品なんてその結晶だろうに。tabi-labo.com/283353/buyingt…

[Twitter] hisashi_1977 (8/24(木) 11:20)

https://twitter.com/hisashi_1977

早く終わらせてとっとと帰ってほのかの飯作って待ってよ。 今日は本当に退屈な日になりそうだ。

[Twitter] haibisukasu_31 (8/24(木) 11:19)

https://twitter.com/haibisukasu_31

本誌でも乱歩さんは、ちゃんとポオを認めてるよね。 自分を退屈させない存在として。 少なくとも近所の小学生よりは格は上。

[Twitter] mikaru69 (8/24(木) 11:19)

https://twitter.com/mikaru69

退屈である(脱走した猫が帰って来るまで留守番中)

[Twitter] nekomimimaidcom (8/24(木) 11:19)

https://twitter.com/nekomimimaidcom

退屈そうな 一日がほら 始まる合図 目覚ましの音が響いて【イデア

[Twitter] Lily__bot__ (8/24(木) 11:19)

https://twitter.com/Lily__bot__

あーーーイヤホン忘れたー 退屈( ?Δ? )

[Twitter] memetan318 (8/24(木) 11:18)

https://twitter.com/memetan318

芸能人たちとの相性を無料相性占いで鑑定!岡野衛と櫻井翔との相性は…?真面目な性格同士話しが合いそうです。相性としてはよさそうですが、二人きりでいるのは退屈そうですね。

[Twitter] mymorality (8/24(木) 11:18)

https://twitter.com/mymorality

リボンを結ばれているあいだ、ときどき縊られるんじゃないかって考えるよ。あいつならやりかねないでしょう。そのうえでね、やっぱり彼にやらせるんだ、退屈凌ぎに良いもの

[Twitter] 27_rd_mikado (8/24(木) 11:18)

https://twitter.com/27_rd_mikado

@Sizuppp_ 退屈すぎも疲れちゃいます...!(´;ω;`) 忙しすぎるよりましですけどね.!(?°???ω°????)

[Twitter] militigo (8/24(木) 11:18)

https://twitter.com/militigo