ストックが減って・・・

つかまっていた。

奇声って知ってる?

同じテストで「雪が溶けると何になるか」に「春」と書き職員会議の末に正解になった麦わら屋「塩酸に○○を入れると××を発する」に「塩酸にトカゲを入れると奇声を発する」と書き職員会議の末に正解になった俺。やはり俺達は常に運命を共にするんだな。ミンゴ「書いた内容の差に運命が感じられない」

[Twitter] love56_bot (8/23(水) 11:20)

https://twitter.com/love56_bot

八つ当たりとかはしないけどゲームしてて奇声あげてしまう程度にはイかれてる

[Twitter] sunny_kh_1002 (8/23(水) 11:20)

https://twitter.com/sunny_kh_1002

RT @yamashita_mami: マーゲイが奇声を発するまでを4コマにしてみました。脳内再生願う。 instagram.com/p/BXJIJNPBUav/ #けもフレ #けものフレンズ #ジャパリバスツアー pic.twitter.com/ptQj1BhD3k

[Twitter] Sparkidz_exe (8/23(水) 11:19)

https://twitter.com/Sparkidz_exe

「なぜ女子大生はキャンパス内で友人女子に遭遇すると奇声をあげキチガイみたいな動きで近よっていくのか」というテーマで卒論書きたい

[Twitter] terepywynozu (8/23(水) 11:19)

https://twitter.com/terepywynozu

ひー「好きな人がいるんだけど、どうやって振り向かせたらいいんだろう?」 リタ「背後で奇声をあげる。これだったら確実に振り向くよ」

[Twitter] ravenclawbot (8/23(水) 11:19)

https://twitter.com/ravenclawbot

RT @GG_genie_0801: 東方神起の出国動画みたけど、ペンの方々のマナーが良すぎてここ最近見た空港動画の中で一番幸せな気持ちになりました。 ペンがアーティストを押したりすることもなく、写真沢山撮るけど一定の距離はきちんと保ち、奇声をあげたり耳が痛くなるような大きな叫…

[Twitter] exjzKQWzqIq3TJp (8/23(水) 11:18)

https://twitter.com/exjzKQWzqIq3TJp

@imo_sora え、怖‥‥!wwwしかも女の人だったのか!!スーツ‥‥一体どんな職業の人なんだ‥‥なんかまた暑くなってきたから頭おかしい人増えてんのかな‥‥一昨日私の地元にもホームに変な人いて奇声出してたわ‥‥w

[Twitter] 4ren4 (8/23(水) 11:15)

https://twitter.com/4ren4

今更??????最新巻読んだんですけど、序盤から推しが桜にさらわれそうになってて奇声あげた......うそ...何これ...突風くらってこのポーズとかどう見てもヒロインだし後ろにいるのがゆうたくん&赤澤なのも最高では??

[Twitter] zaikoari83527 (8/23(水) 11:15)

https://twitter.com/zaikoari83527

どうしよう地元駅に猿みたいな奇声上げてる人いる…多分夏休みの若者

[Twitter] myfaustlove (8/23(水) 11:15)

https://twitter.com/myfaustlove

通話で奇声あげてものってくれるから楽しい

[Twitter] Lme0Y (8/23(水) 11:15)

https://twitter.com/Lme0Y