ストックが減って・・・

つかまっていた。

無音って知ってる?

ミサイル着弾のイメージとして、多くの人は『ヒューーー』という音が聞こえて『ドカーン』と爆発する光景を想像する人が多いが、実のところ音速で飛ぶ近代のミサイルは、音より先に着弾するので、無音のままいきなり爆発して、後から飛行音が到着する。 音が聞こえたら隠れようとしても無駄なのだ。

[Facebook] Satoru Morooka (8/22(火) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

引越し準備ほぼ終わったー:: ?(?σ??σ?)? :: 明日は業者さん(お客さん)に運んでもらえば終わりだねー というか部屋の真ん中にベッドしかない??? テレビも全て外しちゃったから無音 何しよ… #なつきんぐ #seven__s

[Twitter] natuking829 (8/22(火) 22:20)

https://twitter.com/natuking829

? 基本無音(生活音) テンション上げたい時は超←重↓力↑

[Twitter] adumaya_san (8/22(火) 22:20)

https://twitter.com/adumaya_san

無音さんニコ生してたっ!?!? まじ塾呪う。

[Twitter] Shiroa_roahamu (8/22(火) 22:19)

https://twitter.com/Shiroa_roahamu

@kanon1093934mom 無音のDVDを2人でずっとみてたわ

[Twitter] 01040902nn (8/22(火) 22:19)

https://twitter.com/01040902nn

音楽を聴きながら勉強すると記憶力があがる。無音は人間にとってストレスで記憶力も下がる。あと勉強中、教科ごとに曲を決めると、テスト中その音楽を思い出せば連動して勉強内容を思い出す。音楽は歌詞がないのが好ましい。makiai_4

[Twitter] kinafav (8/22(火) 22:18)

https://twitter.com/kinafav

@genos9029 ごめんごめん??????????ほんとに???? (無音やめとけw)

[Twitter] yugure_0419 (8/22(火) 22:18)

https://twitter.com/yugure_0419

RT @N___tks2: みんなお願いだからこれ見て。 スローで無音だよ、高嗣くんがちゅーしようとする顔すっごい男すぎて苦しいからお願いみんなこれ見てヽ(;▽;)ノ? pic.twitter.com/l0ZuTwpibL

[Twitter] nikabocha (8/22(火) 22:18)

https://twitter.com/nikabocha

無音さんの涙を思い出してはあの涙のわけを考えては胸が苦しくなって夜になると泣いてる

[Twitter] seri_penyo (8/22(火) 22:16)

https://twitter.com/seri_penyo

無音でしてスコア更新 pic.twitter.com/DMxxHkzN7a

[Twitter] Stars_Ruka (8/22(火) 22:16)

https://twitter.com/Stars_Ruka