ストックが減って・・・

つかまっていた。

チャートって知ってる?

@OKUOKUGO 素直なチャートってのは元々為替トレーダーには有利やね〜! わいは実はほとんど板気にせずやっとるから、 その辺もちゃんと見極められてるのが羨ましいw 次も期待!!

[Twitter] bitcoin_pe (8/22(火) 11:21)

https://twitter.com/bitcoin_pe

オルトが良いチャートしてるな

[Twitter] BEEF8156 (8/22(火) 11:20)

https://twitter.com/BEEF8156

@uema5aCh おめでとうございます? 記録を更新しました! うえましゃんの年1面白いチャート1位です オレも隣でやりたかったぁ〜www

[Twitter] GoGoGoKio (8/22(火) 11:20)

https://twitter.com/GoGoGoKio

XRP上がったっていうからチャートみてみたら20円なってた!!30円くらいからいつの間にそんな下がってたんだ。心臓縮んだわ。あーこわっ。

[Twitter] reman_ok (8/22(火) 11:19)

https://twitter.com/reman_ok

投資を始めてみたけどチャートがちょっと上がったりちょっと下がったりするのを見てるとハラハラするね笑

[Twitter] onohide11 (8/22(火) 11:19)

https://twitter.com/onohide11

そういえば発売してもう1ヶ月半以上経つのにまたメロンチャート上位にいるってほんと強いね??このままたくさんの人に愛される楽曲になりますように? pic.twitter.com/vjIaq8f6SR

[Twitter] riri_sweetcake (8/22(火) 11:19)

https://twitter.com/riri_sweetcake

@nekonyan3forTW ????しかでてこんから夕方にはどうなるのか凄いきになる(

[Twitter] TEIRU_TW (8/22(火) 11:19)

https://twitter.com/TEIRU_TW

今日は数?Bのチャートで抜きましょうか。むむむ…sin、cos、tan。私のコスモスコスモス咲いた咲いた♂

[Twitter] fuckdahiro4 (8/22(火) 11:19)

https://twitter.com/fuckdahiro4

@btcscalper225 下手したら明日の昼位までモミモミしそうな雰囲気のチャートでしたからね^^; 節目で無理やり売り込んだら下げ加速しちゃったのはここだけの話^^;

[Twitter] OKUOKUGO (8/22(火) 11:17)

https://twitter.com/OKUOKUGO

New post (朝からグイグイ上げてくる為替チャートはやる気にさせてくれます) 日刊FX通信 - nikkan-fx.com/?p=349

[Twitter] NikkanWork (8/22(火) 11:17)

https://twitter.com/NikkanWork