ストックが減って・・・

つかまっていた。

二宮神って知ってる?

説明しよう!二宮神に1週間に一度会うと、 ・元気になれる ・にのの生存確認ができる ・小さなことなどどうでもよくなる などのご利益があるのだ! #ベイスト #bayfm

[Twitter] satoshi2244 (8/20(日) 22:18)

https://twitter.com/satoshi2244

ドエェェェェ?!!!!?!? まさかのAYT!!!!!二宮神…? pic.twitter.com/NKGTKtkBGt

[Twitter] Hinapu_ars (8/20(日) 22:16)

https://twitter.com/Hinapu_ars

"二宮"が言いにくいの!な二宮くん、ほんの数分前に?二宮神?を連呼してた人と同一人物だとは思えないな…!

[Twitter] 617O319 (8/20(日) 22:16)

https://twitter.com/617O319

なんとか宮なら良い!さすが二宮神、心が広いね〜 #bayfm

[Twitter] T790129 (8/20(日) 22:16)

https://twitter.com/T790129

AYTが流てる!! さすが、二宮和也! 二宮神だわー。

[Twitter] _hirofuku_ (8/20(日) 22:16)

https://twitter.com/_hirofuku_

(*.°ω°)それは心の話。二宮神じゃない。ちょっともっかい考えてもらって。あなたの中にもいるよ二宮神は。 な に 二 宮 神 っ て(冷静)

[Twitter] 0hmiyamada (8/20(日) 22:15)

https://twitter.com/0hmiyamada

(*.°ω°)いつもより掃除が早くできたとかいつもよりおいしいごはんが作れたとかじゃない。足の裏の汗が自由に出せるようになった?二宮神は何をつかさどる神なのそれは。サンダルが滑るんだ。夏ってこともあるのかな。滑らないようにっていうと滑らなくなるんだ。

[Twitter] 0hmiyamada (8/20(日) 22:15)

https://twitter.com/0hmiyamada

バイト合格(*.°ω°)誕生日か。ん〜。大阪にいましたけどね、私は。この子も大阪にいたんだ。じゃぁ二宮神が降りてきたかもね。俺は会ったことないけど。二宮神に。会ったことある?毎週日曜日。へぇ〜そんな定期的にくるもんですか。じゃぁいいですね。そのときにガっとあります?

[Twitter] 0hmiyamada (8/20(日) 22:15)

https://twitter.com/0hmiyamada

(.?ー?)それは心の持ちようで二宮神は一切出てこないけど。多分違うんだよなあ。ちょっと違う」 #bayfm #ベイスト

[Twitter] i_v_amnos (8/20(日) 22:13)

https://twitter.com/i_v_amnos

私の家から花火みれるからさ!二宮神!一緒に見よう!!!()

[Twitter] arashi9lovest15 (8/20(日) 22:12)

https://twitter.com/arashi9lovest15