ストックが減って・・・

つかまっていた。

動物病院って知ってる?

RT @81146811Tomomin: 安比奈親水公園近くで保護しましたシェルティですが、動物病院にも長くは置けないので、保護期間は我が家で保護する事にしました。 沢山のツイート、拡散していただきありがとうございます。 老犬で放浪期間にフィラリアに感染したようです。 薬…

[Twitter] hy_loveforever (8/14(月) 11:20)

https://twitter.com/hy_loveforever

@siesta8093 でしょ。俺も含めて動物病院に通う人は多いですよ

[Twitter] danndann123 (8/14(月) 11:20)

https://twitter.com/danndann123

まじで犬とか猫とかに変な名前つけるやつさ 実際動物病院とか連れてってみ? 例えば俺がジョセフィーヌって名前の犬飼ってたとして動物病院いったら 『井上ジョセフィーヌくん!』 って呼ばれるんだよ? もう絶対周りの人の視線痛いよな? 一番ヤベェと思ったのはねこにねこって名前つけた奴…

[Twitter] rrk_k2 (8/14(月) 11:17)

https://twitter.com/rrk_k2

今、動物病院の帰り? 注射のおかげで前より毛が生えた気がする?(笑) pic.twitter.com/aYJTEG3mb9

[Twitter] a_653 (8/14(月) 11:17)

https://twitter.com/a_653

@si_x5x 僕は食欲もりもりあるよ。飴とかぐみとか食べたんだ(にこにこ) じゃあ投げっこしようよ(ばっと両手広げ毛布受け止めるポーズ) 動物病院!? 嫌だよ、痛いことされるんでしょ、普通の病院に行く!

[Twitter] nameless__cat_ (8/14(月) 11:14)

https://twitter.com/nameless__cat_

動物病院に泊まっていたうにをお迎えに行きました\\\\?( 'ω' )? //// 職員さんにも懐いてたみたい?相変わらず元気で安心しました。会えて嬉しいよ〜 pic.twitter.com/BQdb1gtIKK

[Twitter] marounikki (8/14(月) 11:11)

https://twitter.com/marounikki

おもち多分アレルギーであろう。 みくが動物アレルギーやから?動物病院きっつい?? お薬頑張って飲んでね?

[Twitter] xo_xo_mk7 (8/14(月) 11:07)

https://twitter.com/xo_xo_mk7

半兵衛:いい動物病院を教えて下さい。猫です。 官兵衛:賢い猫だな

[Twitter] ryobecopipe_bot (8/14(月) 11:06)

https://twitter.com/ryobecopipe_bot

質問者  犬なんですが、オススメの動物病院がありましたら教えてください。 回答 賢い犬だなあ。

[Twitter] LDinov2 (8/14(月) 11:03)

https://twitter.com/LDinov2

【定期】まちねこいずむのお手伝いをしていただける方いませんか? ??イベントチラシを動物病院に配布 ??イベントチラシをいろんなところに配布 ??少しパソコンさわれる方 ご協力いただける方は machinekoism@excite.ne.jpまでお願いします!

[Twitter] machinekoism (8/14(月) 11:02)

https://twitter.com/machinekoism