ストックが減って・・・

つかまっていた。

ラブデスって知ってる?

あとラブデスねこさんがまた見れたのは…非常にすごくあーいけませんいけません

[Twitter] P_Butter_P (8/13(日) 22:21)

https://twitter.com/P_Butter_P

LVの良いところはめっちゃ仕草とか遠目じゃ気づかないのやってくれるところ 津田ちゃんのラブデスウインク最高だった 悪いところは担当だけを追っかけられないところ そして時たまカメラワークが糞化する Treasureのセリフ場面でカメラ切替遅すぎてキレるかと思った

[Twitter] Visible_Mine_P (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/Visible_Mine_P

個人的にライブ開始時の「FINAL」からラブデス、ノクターン、ラブレターのレーザー演出が心に残ってる

[Twitter] kazamip20 (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/kazamip20

ラブデスねこさんまた見れて良かったわ

[Twitter] doraaro3 (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/doraaro3

あとめちゃくちゃ申し訳ないけどそらそら4th神戸二日目でラブデス歌ってたと思ってたごめんね…

[Twitter] yoru_k0 (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/yoru_k0

今日の収穫はラブデス多田です。

[Twitter] himaneko191 (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/himaneko191

まさか、ノクターンとラブデス聞けるとは思わなかった。嬉しい不意討ち。ノクターンのメンバーみんな最高で好き

[Twitter] animarimite (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/animarimite

ラブデス始まった時に李衣菜センターで歌い始めも李衣菜だった時点で来ると気付いたけど、駄目だよね。

[Twitter] Zumi_69_Riina (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/Zumi_69_Riina

津田ちゃんほんとにありがとう ラブデスの際のウインクもPCSでのラブレターも感極まってる姿も最後のあっちゃんとのポーズも全て最高でした! 津田ちゃんありがとう 小日向美穂ちゃんありがとう 美穂Pになってよかった!!

[Twitter] yu_kohinataP (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/yu_kohinataP

ラブデスは予想していたのになぜるーりぃアンリミテッドを考えていなかったのかと。センターが誰かわかりよぎる危機感、そして迎える死。 あと幻見たかもしれないけど結局るーりぃ腰2回回してた?

[Twitter] 223Dino (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/223Dino