ストックが減って・・・

つかまっていた。

要領って知ってる?

もうちょっと要領良く出来ないもんかなぁ〜。。。 自分で選んだ道だし、わざと1つに絞らないで自分が気になるもの全部に手を付けてる状態だからダブルブッキングとか色々工夫しなきゃだし、初めから難しいなとは思ってたけどある程度の能力を多方面にうまく分散させる力が欲しいなぁ。

[Twitter] mattun_trp (8/8(火) 0:19)

https://twitter.com/mattun_trp

要領悪いから時間がもの凄くかかるのだけど、ちゃんと一つ一つ向き合ってクリアにしていかないと。かえって時間もかかるし、それをしないとイメージにたどり着くことは無いだろうね。。やる事いっぱいだし、心休めたいけど、まずは身体を保たなきゃなと思いました。。連勤中だし今日は早めに寝るよん!

[Twitter] msmg0757 (8/8(火) 0:19)

https://twitter.com/msmg0757

雑に殴ったらフォーマルより要領よくなってんのかよーわからんだけどちゃんとめだかちゃんもいるんな

[Twitter] tepesbloodbots (8/8(火) 0:19)

https://twitter.com/tepesbloodbots

@gimovu_motimoti パソコンの要領でツイート掴んでベタって貼れないかなとか考えちゃった…付箋アプリ使えって話……

[Twitter] _hn_312391_as_ (8/8(火) 0:18)

https://twitter.com/_hn_312391_as_

しょうごくんお誕生日おめでと〜〜!!! 頑張り屋だけどあんまり要領がよくないところ、すごく愛おしくて大好き! 得意科目が物理なとこもめっちゃ推せる?? 君のいろんな姿、もっともっと見せて! #白鳥しょうご生誕祭2017 pic.twitter.com/wT9tzJWYUD

[Twitter] cucumnn_cos (8/8(火) 0:18)

https://twitter.com/cucumnn_cos

自分の要領の悪さにびっくり、、、 明日こそは いろいろそろえて 終わらせたい!(笑)

[Twitter] kage09t (8/8(火) 0:17)

https://twitter.com/kage09t

仕事遅いのか生産性悪いのか要領悪いのかよくわかんないんだけどよくわかんない

[Twitter] koa48 (8/8(火) 0:17)

https://twitter.com/koa48

くっそ 要領が掴めん

[Twitter] tkmn83_hotc (8/8(火) 0:17)

https://twitter.com/tkmn83_hotc

[要領を得ない脅迫状]の[狂言の可能性]がわからない!誰かやってみて! #殺人事件 bit.ly/2qDMU1u

[Twitter] d_dOg88 (8/8(火) 0:16)

https://twitter.com/d_dOg88

鼻血が出たらまず血を吸うもの(ティッシュとかハンカチとか)を持ってきてそれで出血した方の穴では息が出来ないくらいになるように押さえる そしてある程度たつと出血が弱まって鼻の中にジェル状になった鼻血が溜まるのでそれを鼻をかむ要領で排出する 後はゴミ捨てて顔とか手洗って終わり

[Twitter] jinseipapparapa (8/8(火) 0:16)

https://twitter.com/jinseipapparapa