ストックが減って・・・

つかまっていた。

スクイズって知ってる?

スクイズしないとか、松田出すとか、もう阪神ベンチ諦めてますね

[Twitter] Siitake345 (8/3(木) 22:20)

https://twitter.com/Siitake345

ツーアウトからのバッターなんて3割バッターでも7割凡退するから確率的には、凡退する確率の方が高いんだよね。ワンアウトの場面で代打梅野出してスクイズのギャンブルも良かったと思う

[Twitter] YUTA09011663 (8/3(木) 22:20)

https://twitter.com/YUTA09011663

香田「負けたくねーから交代」 高橋「スクイズしとけやカス!!」

[Twitter] Bee_be_b (8/3(木) 22:20)

https://twitter.com/Bee_be_b

なんでスクイズせんかったん?

[Twitter] ecbs1851251 (8/3(木) 22:20)

https://twitter.com/ecbs1851251

普通は俊介にスクイズだよね? やるやらないは別にして初球バントの構えしてピッチャーにプレッシャーかけるよね? 次の回は無いんだし 代打も調子の上がらない原口ならギャンブルスタートの当たりGOだよね? 昨日も一昨日も1点差の試合 終盤の代走要員で植田を上げておくよね?

[Twitter] _tigers_victory (8/3(木) 22:19)

https://twitter.com/_tigers_victory

スクイズとか前進守備してきとんのにアウトになるに決まってるやろ にわか多いねん #阪神タイガース #hanshin

[Twitter] Youtuber_juenyi (8/3(木) 22:19)

https://twitter.com/Youtuber_juenyi

俊介スクイズはみんな思っとる

[Twitter] yamato_0_t (8/3(木) 22:18)

https://twitter.com/yamato_0_t

俊介にスクイズさせた方が得点の可能性は高かったよな、絶対。

[Twitter] MASATORA555 (8/3(木) 22:18)

https://twitter.com/MASATORA555

すんすけのスクイズ見たかったなー

[Twitter] nobiiter (8/3(木) 22:18)

https://twitter.com/nobiiter

策の一つも出さないって、一死三塁で策出すとすればスクイズしかないですわな。 twitter.com/nakka910/statu…

[Twitter] Teddy106 (8/3(木) 22:18)

https://twitter.com/Teddy106