ストックが減って・・・

つかまっていた。

単純って知ってる?

@Omaedato_omotta 単純違うわ、伊藤なりの優しさや

[Twitter] haruna1_GReeeeN (8/2(水) 22:20)

https://twitter.com/haruna1_GReeeeN

@sayaka_scenario それはある! 深く考えてもいいことない! 単純に考えても誰かいなくなっちゃったら楽しくないじゃん!

[Twitter] KEI_6190 (8/2(水) 22:20)

https://twitter.com/KEI_6190

緑「嫌なのだよ」高「我儘言わないでください」緑「会合なんて俺がいなくても何とかなる」高「じゃあ、残念ですが今日のしるこは抜きですね。料理長に伝えておきます」緑「ま、待てっ!」高「…どうします?」緑「…仕方ないから出てやるのだよ」高「…真太郎様ってば単純」

[Twitter] mdtksyujubot (8/2(水) 22:20)

https://twitter.com/mdtksyujubot

@pi_1O6 単純は言っちゃダメ??(笑)よし!じゃあ、2ヶ月に1回のペースで行くしかないな?!(笑) まぁそれはあるかも?最初さえ払っちゃえば顔パスみたいなもんよね?!(多分違う気もする)

[Twitter] mero__tik___xx (8/2(水) 22:20)

https://twitter.com/mero__tik___xx

普通遊ぶ気が本当に有るなら「この日はダメです」だけじゃなくて、代替日くらい提案してきませんかね?? 遠回しにぬるっと断られてるのか…単純に気が利かない人なだけなのか…。 私、基本的に言葉の裏読めないタイプの人間だから分かんないわー。 というより、断るならスッパリ断れば良いのに。

[Twitter] ruine_fr (8/2(水) 22:20)

https://twitter.com/ruine_fr

好きって思ってくれればこっちも好きになるみたいな単純って絶対浮気するし繰り返すwww

[Twitter] NANA_voice10 (8/2(水) 22:20)

https://twitter.com/NANA_voice10

@NogamiyaAya まあ単純に、R18(G、通常どっちの意味も含む)展開なのと、どうしようもないぐらいに救いがないのとで、気分を害する可能性が大いにあるので……こればかりは、一般公募するかは、考えないといけませんね

[Twitter] madashi1208 (8/2(水) 22:20)

https://twitter.com/madashi1208

CCさくらコラボ... グラブルやるか...(単純)

[Twitter] ars__since1999 (8/2(水) 22:20)

https://twitter.com/ars__since1999

今日はマンダリンオリエンタルのマンゴープリンを食べることができたので大変ハッピーな1日でした…美味しいもの食べられればそれだけで今日はいい日だったなってなる、単純ハッピネス…

[Twitter] equal_mm (8/2(水) 22:20)

https://twitter.com/equal_mm

オレンと申します 遊戯王のデッキは主にいろいろなギミックを組み合わせたデッキ(ファンデッキ?)を使用しています 単純に遊戯王のことを話したい人や興味がある方などプロフを見て 合いそうだなと思った方はフォローお願いします! #遊戯王

[Twitter] orangeeena7 (8/2(水) 22:20)

https://twitter.com/orangeeena7