ストックが減って・・・

つかまっていた。

お釣りって知ってる?

クマ:『あ、お釣りはいいですよ』とか言うのかっけーと思うけど、カンチとコンビニに寄った時、店員の人がお釣りをカンチに渡そうとしたら無言で「……(とんとん)」って募金箱人差し指で叩いて店を出たカンチが本当にかっこよかった。

[Twitter] yokai_copyBot (7/24(月) 11:19)

https://twitter.com/yokai_copyBot

昨日の事で思い出した事が一つ 私「お釣り2円になります」 客「残りぼっきんしといて」※募金 私「かしこまりました(ぼっきん……)」 先輩「ありがとうございましたー(ぼっきん……)」 ぼっきん

[Twitter] mitumst (7/24(月) 11:19)

https://twitter.com/mitumst

ウィルスではなく細菌性の風邪だって。 以前かかっていた内科じゃ、総合感冒薬プラス抗生物質その他で薬代3000円程度だったけど、今日は葛根湯1日分と抗生物質3日分、トローチにビタミン剤で千円札一枚でお釣りきた。

[Twitter] GoldencatCao2 (7/24(月) 11:16)

https://twitter.com/GoldencatCao2

自販機に1010円入れる ↓ レッドブル210円買う ↓ 1390円お釣りが出てくる(いまここ)

[Twitter] Ginineko (7/24(月) 11:15)

https://twitter.com/Ginineko

理音:こないだいつものコンビニにヤクザが来てた。 後ろに並んでたら会計が893円でおもいっきし笑っちったよ。 そのヤクザはメチャクチャ俺のこと睨みながら1003円出したんだけど、 そしたらお釣りが110円でさらに爆笑

[Twitter] Tokarevatt33Gao (7/24(月) 11:13)

https://twitter.com/Tokarevatt33Gao

@trainhotel 西銀座駅が昔あったとか、駅弁の販売人のお釣りの用意の仕方とか、鉄道雑談話とともに曲を聞いていて楽しかったので、ついつい送っております。(趣味が違ったらすいません)

[Twitter] downup2014 (7/24(月) 11:11)

https://twitter.com/downup2014

こちらお釣りです ありがとうございました

[Twitter] minene_hana (7/24(月) 11:09)

https://twitter.com/minene_hana

先日に引き続き今日は自販機にコインを吸われました? 飲みたいの売り切れだからお釣りレバー引いたのに何でやねん

[Twitter] _karasumaru (7/24(月) 11:09)

https://twitter.com/_karasumaru

ラーナ『「あ、お釣りはいいですよ。」って言うとイケメンとかかっこいいとか思うんですけど この前お釣りを店員さんがわたそうとしたら無言で「・・・(とんとん」と募金箱を人差し指で叩いて帰って行った涼……本当にイケメンでした』

[Twitter] tsukiusa_bot (7/24(月) 11:08)

https://twitter.com/tsukiusa_bot

一度は言ってみたい言葉 Keep the change. 「お釣りはとっておいて」 日本語でも言ったことないのに 英語で言うと友達いなくなりそう...笑

[Twitter] Jonga4311Gdlv (7/24(月) 11:07)

https://twitter.com/Jonga4311Gdlv