ストックが減って・・・

つかまっていた。

キャパオーバーって知ってる?

正直コラボ動画だけで既にキャパオーバーしてる

[Twitter] hashiki_r (7/20(木) 22:20)

https://twitter.com/hashiki_r

もうキャパオーバー?まんばちゃんがこの俳優さんでよかったって思う?

[Twitter] huelamune (7/20(木) 22:19)

https://twitter.com/huelamune

明日から上の子ども達は夏休み?   お弁当作りが? スケジュール管理が?     仕事も有り難いことにモリモリ。 今月は完全にキャパオーバー(笑)   これがコンフォートゾーンを抜けるチャンスになるのか!? それとも事の断捨離が必要か!?   月末まで、がんばれ!私!!(^◇^;)   これ書いてる間に仕事しろってね( ̄? ̄;)

[Facebook] Keiko Funamizu (7/20(木) 22:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@nanako08_a 人が足りないのと先輩×2が?(私)さんのほうが多分パソコン得意☆?って面倒臭いほうのシステム丸投げしやがった?(^O^)b ありがとう……なぜ私なのか……キャパオーバーもいいとこ/(^o^)\

[Twitter] ichiru_mn (7/20(木) 22:18)

https://twitter.com/ichiru_mn

RT @yoko_toya: ドラマ見てたら萌えでキャパオーバーしたきんかむファンみたいなこと言ってて笑った pic.twitter.com/x7HQ2l4O1L

[Twitter] pici555 (7/20(木) 22:18)

https://twitter.com/pici555

せふんちゃんが…???衣装の裾を…???持ち上げ…????(理解のキャパオーバー)

[Twitter] Nemusugiru7232 (7/20(木) 22:14)

https://twitter.com/Nemusugiru7232

とはいえママ生活としては充実してるのかもしれない でもね、もうキャパオーバーなの??いっぱいいっぱいなの?? 仕事終わったらLINE未読20件とか胃が痛くなるよ??

[Twitter] phi_yu0325 (7/20(木) 22:14)

https://twitter.com/phi_yu0325

ほんまに目が熱いので1回寝ます 今日はキャパオーバーして頭も痛い()

[Twitter] kara_suta (7/20(木) 22:14)

https://twitter.com/kara_suta

おかしい。 でも、少しは信用して任されてる気がするから、ちょっとだけがんばる。いつもより無理はしない、パニックになるだけだから(キャパオーバー)

[Twitter] 4213Rina (7/20(木) 22:14)

https://twitter.com/4213Rina

RT @yoko_toya: ドラマ見てたら萌えでキャパオーバーしたきんかむファンみたいなこと言ってて笑った pic.twitter.com/x7HQ2l4O1L

[Twitter] man_syo (7/20(木) 22:14)

https://twitter.com/man_syo