ストックが減って・・・

つかまっていた。

生電話って知ってる?

@mt____r もしかして生電話???

[Twitter] ___Katoaya (7/20(木) 0:20)

https://twitter.com/___Katoaya

生電話かよーでもまあ300回だしなあ、聴くけどさ〜ってなテンションで聴き始めたけど、(ファンの)女の子と喋るたかぴーしんどい。モテる

[Twitter] VkncF (7/20(木) 0:20)

https://twitter.com/VkncF

フォロワーさんで結構「生電話の回は聴きたくない」って方いらっしゃって、私は普通に嬉しそうにしてるの聴いて幸せになるタイプだからニコニコして聴いてたけどそうか…自担だったらって考えてみるとちょっとしんどいかもしれないな…ちょっと辛いかも…

[Twitter] noon_0915 (7/20(木) 0:20)

https://twitter.com/noon_0915

いや…逆の立場で考えてさ…もし 仮に私が生電話かかってきて いつも以上の営業ボイスで「増田くんが好きです?」とか言うやん?? それ聴いてる全国の年下リスナーから「かわい子ぶるなよ クソババアwwwwww」とか言われるってことやろ??うわ〜〜〜 妬み嫉みウェルカム?って感じや←おい

[Twitter] Ma_7404 (7/20(木) 0:19)

https://twitter.com/Ma_7404

あ、でもこれからテゴマスのらじお聴けるやん!!!生電話終わったら毎週聴こ!????

[Twitter] NEWS_mymy (7/20(木) 0:18)

https://twitter.com/NEWS_mymy

夜にぼーっとしてたら 電話かかってきて 「どうしたの」って言ったら 「いや、ベランダ出てみ?」って言われて「暑いからやだ」って言うと 「いいから」って言われて ベランダに出たら「な、星綺麗」って言われて「ほんとだ」って言うと 下から「よっ、」て声がするの ※それもう生電話じゃない

[Twitter] lepetit_0711 (7/20(木) 0:18)

https://twitter.com/lepetit_0711

テゴマスのらじお300回おめでとうございます!?( *´?`*)? 生電話への応募数は3000通越え!これはMBSラジオでは異例の数だそうです!さすがはテゴマスのらじお!(?? ?ω? )???? これからも明るく元気になれるらじ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] U_and_ME_1224 (7/20(木) 0:18)

https://twitter.com/U_and_ME_1224

テゴマスのらじおの 生電話どーなった?? (( 明日までの国語の課題やっててなんも知らないやつです、はい

[Twitter] STITCH_AHAHAHA (7/20(木) 0:18)

https://twitter.com/STITCH_AHAHAHA

やっとレポート終わった? テゴマスラジオ聞けないのもあるけど、生電話だったね今日。どんなの子だったのかしら…?笑

[Twitter] m30k11_yk9717t (7/20(木) 0:17)

https://twitter.com/m30k11_yk9717t

て言うか、一般の方との生電話だけど、コヤシゲのエピソードも万遍なく挟んで来て嬉しかったです。仲良し?良き? ??\(*'ω'* )/?? ??\( *'ω'*)/??

[Twitter] so_ko_ll (7/20(木) 0:17)

https://twitter.com/so_ko_ll