ストックが減って・・・

つかまっていた。

課金って知ってる?

500円くらいの課金アイテムでも良いから育成時間のリセットも実装してくれれば大助かり・・・かなぁ? 理想は6時間なら6時間、9時間なら9時間でビタッと決まってれば良いんだけど

[Twitter] Gustave_77th (7/18(火) 11:21)

https://twitter.com/Gustave_77th

来月から課金体制でジュエル戻すか?()

[Twitter] s_shironeko0811 (7/18(火) 11:21)

https://twitter.com/s_shironeko0811

シャドバに課金しよかな

[Twitter] ililxvideoslili (7/18(火) 11:21)

https://twitter.com/ililxvideoslili

10回やって、ワンピ1回、シューズ1回並んだけど出せたのは、やはりシューズだけ(泣)ただ、レオナシューズも並んだから半年ぶり位に100円だけ課金 もう、ワンピは出ないな(~o~) pic.twitter.com/Wm9nUT6Ew1

[Twitter] wakaxxxna (7/18(火) 11:20)

https://twitter.com/wakaxxxna

@nikotakonni 言い方が難しいが マイクラはアカウントに課金だからログインIDを変えるだけでok EAアカウントはクライアントを使う権利なので別のアカウントの場合はつど課金しないとインストールされても使えないはず

[Twitter] ANCEL_BF4 (7/18(火) 11:20)

https://twitter.com/ANCEL_BF4

RT @Miki_tkuc: 実家で『魔法使いと黒猫のウィズ』やってたら年老いた父に「そのゲームはいくらするんだ?」と聞かれたので、最初は無料だけどやってるとだんだんお金を使いたくなるような課金システムなんだよと説明したら、「イギリスが中国にアヘンを売ってたのと同じやり口だな」…

[Twitter] hyotanyamadenki (7/18(火) 11:20)

https://twitter.com/hyotanyamadenki

ドラネスは価格インフレヤバいし、火力インフレヤバいし、カンスト値が廃人だし、初心者・復帰勢がまともにプレイしようとすると課金売するか金策奴隷としてカンストキャラ大量生産しまくってデイリーとかコンテンツをガン回ししなくてはダメなので、やるんだったら覚悟決めないとかなり無理。

[Twitter] kz_nsk_ (7/18(火) 11:20)

https://twitter.com/kz_nsk_

課金するゲームもしてないしswitch買ったら1ヶ月1万以内で暮らせそう

[Twitter] x__Yuki_Yuna__x (7/18(火) 11:20)

https://twitter.com/x__Yuki_Yuna__x

DMMに、Kyashのカード登録できたのだが課金ができない なんでだろ? 2円オーソリもかえってこない……www

[Twitter] stray_zero (7/18(火) 11:20)

https://twitter.com/stray_zero

600個の石の数で やばぁぁって言われるのか… 昔廃課金さん達は 石カンストさせて見ましたwww とか 常に4桁とかばかりだったんだけどな〜

[Twitter] snpnnnn (7/18(火) 11:20)

https://twitter.com/snpnnnn