ストックが減って・・・

つかまっていた。

チームメイトって知ってる?

@1shin927 @syota07170717 @701Bsk 元チームメイト!?? だいごもやな!笑

[Twitter] ku_nyan0127 (7/18(火) 0:18)

https://twitter.com/ku_nyan0127

そっちの二丁はヘレティカーリーだな。このツインマシンガンらしからぬデザインにベタぼれして、チームメイトから無理言って譲って貰ったのさ。 ・・・命を刈り取る形をしてるだろう? ま、そういうの大好きなんだけどな! (アークス得物紹介のインタビューに)

[Twitter] elle_pso2 (7/18(火) 0:15)

https://twitter.com/elle_pso2

リカルド最近リーグ戦ベンチにも入らんくなってるけどルヴァンとか天皇杯で結果残して今日も効いてたし腐らず努力するの尊敬するな〜jリーグの外国人がでれくなったとき腐ってチームメイトと不仲になって終わるタイプ多いけどリカルドは頑張ってる

[Twitter] cerezo20010319 (7/18(火) 0:12)

https://twitter.com/cerezo20010319

...の息子には日々プレッシャーも半端ないはず。 しかし 悔しくて悔しくて涙をこらえてる時も 必死で戦ってる時も あとがなくて落ち込んでる時も そして、 次に向けて気持ちを切り替えた時も 全てチームメイトが近くに居てくれていました。 1人じゃないって何よりも強くなれるはず。 この仲間達となら大丈夫?? 頑張れ、キャプテン??

[Facebook] 渡辺雅子 (7/18(火) 0:11)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@SOA_VVSM1004 自分もうまく上げられていたかと言われると自信がない('∀`) けど、そういう部分も含めてチームメイトと相談したりしてみんなで強くなっていく、チームでプレイするスポーツのそういう感じがすごく好きだったなあ(*´ω`*)

[Twitter] hirona0103 (7/18(火) 0:10)

https://twitter.com/hirona0103

RT @S_Kagawa0317: 今日もたくさんの皆さんがイベントに来てくれて嬉しかったです!本当にありがとう!選手も日本のファンの皆さんのあたたかさに感謝し、日本の文化に対して喜んでいます。サッカー選手として、ドイツでプレイする中、チームメイトが日本へこのような…

[Twitter] BipuRetasu (7/18(火) 0:08)

https://twitter.com/BipuRetasu

はるすけに便乗してちょっと書いてみる 俺が段位や実力上がったのは他でもない池袋勢とチームメイトのおかげ 自分より段位が少し高い人間目標にして負けまくって学習してまた挑んでの繰り返しだった 何よりホームゲーセンの人間だから悪い部分やキャラ対は質問しやすかったのは恵まれてた

[Twitter] yakoo_stv_bot (7/18(火) 0:07)

https://twitter.com/yakoo_stv_bot

RT @tetsu_tai6: 豊田西野球部引退。 ここまで頑張ってこれたのは、チームメイト、応援してくださった方々、支えてくださった方々のおかげです。ありがとうございました。本当に幸せな夏でした。 pic.twitter.com/EFHir0kaw8

[Twitter] baseball_chiven (7/18(火) 0:05)

https://twitter.com/baseball_chiven

募集 8月名古屋世界予選の、チームメイトになってくれる人。

[Twitter] marvelousae86 (7/18(火) 0:04)

https://twitter.com/marvelousae86

野良コンクエ4連敗で胃に穴が空きそうなのでやめやめ 旗に絡むのは悪徳だったんだ、だから拠点を奪取しようとする俺は悉く罰せられるしチームメイトは誰も旗に絡まず後ろでスコープを覗いているんだ テキガスベテノキョテンヲカクホー あひひひひ(彼は狂っていた)

[Twitter] bomblemon777 (7/18(火) 0:03)

https://twitter.com/bomblemon777