ストックが減って・・・

つかまっていた。

ステーキって知ってる?

今日ステーキ食べた 明日9時出勤 起きれますように?

[Twitter] abc_x_23 (7/15(土) 22:20)

https://twitter.com/abc_x_23

この時間帯からステーキ食うぜ pic.twitter.com/7jGDd0iyDL

[Twitter] 0328_kenta (7/15(土) 22:20)

https://twitter.com/0328_kenta

天「どうしても肉を食べたくなったらハンバーグよりステーキの方がいいよ。ハンバーグは脂を練り込んでいることが多いし、柔らかいから咀嚼回数も少なくなってしまうからね」

[Twitter] hurehure_yasero (7/15(土) 22:20)

https://twitter.com/hurehure_yasero

姑がうちの息子が来ると知って一緒に食事する気満々な様です。呼んでないっつうの。寿司にしようかと言ってるのにステーキ焼くとか言ってきて旦那も呆れるぐらいです、あはは。そもそも食事するかも分からないし、来るかも分からないから!

[Twitter] mokomokomoko666 (7/15(土) 22:20)

https://twitter.com/mokomokomoko666

1年ぶりのやっぱりステーキ! コザ十字路店は初めて(●´ω`●) ヒレステーキ(100g)ごちそうさまでした! pic.twitter.com/itqXaPQ7es

[Twitter] s2_Chik0 (7/15(土) 22:20)

https://twitter.com/s2_Chik0

今週もお疲れさま〜の骨付きカルビステーキ? 焼き加減がなかなかわたしには難しかったです〜? 焼きすぎちゃうー

[Facebook] きよさわ ゆうこ (7/15(土) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

遥香レッスン→晩ご飯→キャベツステーキ \キャベツステーキ/ pic.twitter.com/I0XaC79zHF

[Twitter] strike_myan (7/15(土) 22:20)

https://twitter.com/strike_myan

@YC703 平日でそんなに並んでるなんて?美味しいんだろうな…? カブキンも行ってたんだね?? 私ステーキよりハンバーグの方が好きかな?すぐ胸焼けするからあんまり量食べれないけど? ちーちゃんはステーキの方が好きかな? 井村屋のアイス美味しそうだね?明日あったら買ってみる〜?

[Twitter] ReYG42zjouxKhhz (7/15(土) 22:20)

https://twitter.com/ReYG42zjouxKhhz

@Breakin_world 渋谷家で夏合宿したら よしたか肉のステーキ食えるぞ

[Twitter] seiyafighter777 (7/15(土) 22:19)

https://twitter.com/seiyafighter777

最高に楽しすぎてもはや戻りたい? 最後チキンステーキ買ってくれた皆さんありがとうございました?? 明日は笑ってシーポートに行けるのを楽しみにして、とりあえず寝る?? pic.twitter.com/P4350evRNG

[Twitter] milk_aya1103 (7/15(土) 22:19)

https://twitter.com/milk_aya1103