ストックが減って・・・

つかまっていた。

オルタニキって知ってる?

でも一番迎えたいのはオジマンとオルタニキね

[Twitter] cho6 (7/14(金) 22:20)

https://twitter.com/cho6

5人目はオルタニキ。最強枠。6人目の宝具5。ここら辺くらいからガチャ回す時に止まれなくなった。こいつに聖杯突っ込んだらもうゲーム終了レベルに強くなると思う。マーリン孔明玉藻凸2030×3で囲んで倒せなかった敵はいなかった。いつも首… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] exia_n (7/14(金) 22:20)

https://twitter.com/exia_n

the beast…オルタニキ…そうか!分かったぞ!

[Twitter] hosihebi (7/14(金) 22:20)

https://twitter.com/hosihebi

ああ 高火力持ってる鯖のBブレイブも固定ダメあったか なら絆ヘラとかオルタニキはありか(結局元から高評価で最強言われてる鯖である)

[Twitter] zakibadq (7/14(金) 22:19)

https://twitter.com/zakibadq

あとうっかりオルタニキが死んで100ターン目前まで行ったけどダメだった残念でしょうパーティ pic.twitter.com/XAo1xOWlsn

[Twitter] bonbonkura_ (7/14(金) 22:19)

https://twitter.com/bonbonkura_

@8tzlene もし、まだ間に合うのならオルタニキを…|´-`)???

[Twitter] 1suzumiya1 (7/14(金) 22:18)

https://twitter.com/1suzumiya1

@amano_fgo725 身を削って英霊諭吉を召喚しておりますからね…(吐血)しかし狙って引くと必ず物欲センサーが仕事するのでままならないです…(ピックアップでオルタニキが来ない)

[Twitter] dm_dekoko (7/14(金) 22:18)

https://twitter.com/dm_dekoko

FGOイベやってるんだけど陽気なBGMにオルタニキの「殺戮だ……」みたいなセリフ合わなさすぎて笑ってる

[Twitter] awokk1 (7/14(金) 22:18)

https://twitter.com/awokk1

オルタニキの宝具で122ダメしか与えられないとかマジ?

[Twitter] hamachi_8240 (7/14(金) 22:17)

https://twitter.com/hamachi_8240

@kcakoc 5章か〜〜〜オルタニキのとこよね! マリーちゃん好きだからめっちゃ気持ちわかる……村正士郎くんまでゆるくガチャ禁してるけど!! もしフレ枠空いてたら申請しても良い??クソ雑魚だから全然育ってないけど……????

[Twitter] e_ryoma_prince (7/14(金) 22:16)

https://twitter.com/e_ryoma_prince