ストックが減って・・・

つかまっていた。

バケツって知ってる?

@spr72_11322 バケツよりシューターの方が、押しっぱなしで塗れるからね…でも、師匠のバケツが強すぎて、一瞬でバケツから離れられなくなりましたよ!!! ぜひ!やりましょう2!!!

[Twitter] mm_grapejuice (7/12(水) 0:20)

https://twitter.com/mm_grapejuice

エイ「えぬちゃんばやっだ!(津軽弁)」 ろこ「ん!なんさバケツばやっだ!(えせ)」 ねむ「どっちがどっちか分かんないよw」 うー「名乗ってください」 エイ「ろこちゃんばやっだ!あ、私エイムです(津軽弁)」 ろこ「エイちゃんやられ!あ、私ろごごです(エセ)」 うー「やかましい」

[Twitter] Rococo_63 (7/12(水) 0:19)

https://twitter.com/Rococo_63

@ms_vibe1124 今みたいなイベ前の備蓄期間だと、なおさら差を感じますねー(´ω`) 戦艦も軽空母もドロップするし、まるゆが居ればバケツも要らない! 良い海域だぁ…

[Twitter] Pulver_Schnee (7/12(水) 0:19)

https://twitter.com/Pulver_Schnee

まああれだけホースで水ばら撒いてバケツで水かけて船からもバンバン見ず撃ち出してたからな

[Twitter] lionheart6661 (7/12(水) 0:19)

https://twitter.com/lionheart6661

可愛いショタバケツヘッドさんが聖剣を抜いて筋肉ガチガチアーマーマンになってしまった・・・

[Twitter] sokuremi (7/12(水) 0:19)

https://twitter.com/sokuremi

@ricochan_kyukyu これは本間にえぐいやつやなあ(笑) 自分のことのように嬉しい泣きそう!!!!!今までの不運はなかったことになったで? だってセイヤさんがお薬とバケツくれたもの。

[Twitter] pnbouk_32 (7/12(水) 0:19)

https://twitter.com/pnbouk_32

@01wasa39 今回はバケツ持ってみた!?( 'ω'?) おお!! ちなみに今どのくらい?

[Twitter] tenko180sr (7/12(水) 0:19)

https://twitter.com/tenko180sr

RT @NERV87: 境界の彼方で好きなシーンというか、栗山さん可愛すぎだろ!っていうバケツのシーン。 「く…暗い!先輩 何を!?」 このバケツ買う時にサイズ感を確かめる為に人目につかないようこっそり被って試着したw pic.twitter.com/YL1sY0bPQD

[Twitter] yuukihina_FC3S (7/12(水) 0:19)

https://twitter.com/yuukihina_FC3S

RT @nolinolimaki: 【注意喚起】 もちマス(返品)が佐川急便指定で来たのですが、不在を理由に玄関先のバケツに丸めていれられていました。 幸い送り主の会社様が丁寧な梱包をしてくれた為中身は無事でした。が、返品等の際は佐川急便以外と指定しておいた方が良い…

[Twitter] cacao_90percent (7/12(水) 0:19)

https://twitter.com/cacao_90percent

RT @USJ_Official: 【フォロー&RTするだけで応募完了!"ミニオン・ポップコーンバケツ"が当たる! 】 #USJ への旅行は、新登場のパーク公認予約サイト #ユニバーサル・トラベル にお任せあれ! パーク体験はもちろん旅の準備もスムーズに! 詳細…

[Twitter] hakuga1207 (7/12(水) 0:18)

https://twitter.com/hakuga1207