ストックが減って・・・

つかまっていた。

スピードって知ってる?

@neteru_ELF なんかフリーザー冷えなくてスピード落ちたしなんとか大丈夫そうよ!おかげで何時に帰れるのか知らねーけどw

[Twitter] devillived0622 (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/devillived0622

ブランドモールでの集中アクセスでサーバーダウン、買えなかったユーザーが訴えてるにも関わらず、この時間になっても何の音沙汰もなし。国民生活センター行きになるでしょうか……(-.-)y-~一回目の異常な売り切れスピードで予測できたと思うのですけどね?(??? ???)?

[Twitter] kyotonotanchan (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/kyotonotanchan

RT @okayoka: 情報量×スピード感 pic.twitter.com/I2NT0RfhbL

[Twitter] Ltd_Exp_2inlong (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/Ltd_Exp_2inlong

つをつかって艦載機にスピード感を与えてみたんですが、よりKGBしてしまいました。

[Twitter] bugakagisan (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/bugakagisan

@matakiti_porite 1個目の飲む終えるスピードが 秒だから2個目もよゆー

[Twitter] miiiiil_98 (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/miiiiil_98

RT @okayoka: 情報量×スピード感 pic.twitter.com/I2NT0RfhbL

[Twitter] tantikikaede (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/tantikikaede

RT @zrsmj: #というかジャパニーズ昆虫どいつもこいつもやたらめったら強い のタグ見てて、2月か3月ぐらいにRTで見かけた「日本人がゴキブリ絶対殺すマンなせいで日本のゴキブリはスピードと防御に特化した。外国人があの速いゴキブリ見たら泡吹いて倒れる」的なの思い出した

[Twitter] tsubaki124 (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/tsubaki124

非常に早いバックスイングをするものに一流のプレーヤーはいない。クラブヘッドのスピードは必要だがバックスイングのときには、まだその必要はないのだ。 ダイ・リース

[Twitter] yasusan1965 (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/yasusan1965

お金を数えられない(砂の城ながら練習中)娘のサポートに入ることが多いので、昨日出先でちゃおを買うのにハハが立て替えた分を精算するべく、すごい字ながらお小遣い帳をつけ、ぱぱぱっと小銭を数えてハハに手渡した息子1のスピード感に(これが普通なんだな…)となんだか圧倒されてしまった、、

[Twitter] junmama2005 (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/junmama2005

RT @okayoka: 情報量×スピード感 pic.twitter.com/I2NT0RfhbL

[Twitter] amanatto_lover (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/amanatto_lover