ストックが減って・・・

つかまっていた。

拉致って知ってる?

え、今日誕生日やん。 拉致られて私は幸せです。 また歳とったな。 pic.twitter.com/wXdp6QlG7c

[Twitter] komryo0701 (7/1(土) 0:21)

https://twitter.com/komryo0701

@_500yen 他国民を拉致してミサイルを飛ばしてくるような北朝鮮を批判するのに差別的な表現とされる(個人的にはまったく差別表現とは思わないし普通に使いますが)言葉を用いて批判したからと言って二階を批判して北朝鮮擁護にしかならな… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] VoicebyRM (7/1(土) 0:21)

https://twitter.com/VoicebyRM

@hiiiiiiiiyori4 拉致

[Twitter] 1D_louis_yuu (7/1(土) 0:20)

https://twitter.com/1D_louis_yuu

@nonsuke_duck あまじか!笑 チョコクランチは自分用にも買って帰ろっと( ??? )! ミッキーの頭だけ拉致ってくるわ

[Twitter] sukipon122 (7/1(土) 0:20)

https://twitter.com/sukipon122

...このことを知ったのは数年前なのですが、行った経緯は分からないものの、おそらく同じ扱いになったのではないかと思います。  そして安村さん失踪の3日後には久米裕さん拉致、いわゆる宇出津事件が起きています。翌月には松本京子さん、その翌月には横田めぐみさんが拉致されています。帰還事業と拉致というのは決して無関係ではない、そんな...

[Facebook] えすぷり ど ますぱり (7/1(土) 0:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

拉致した

[Twitter] itasu_itashita (7/1(土) 0:19)

https://twitter.com/itasu_itashita

稲田の【誤解】発言を応用すると 金正恩「(ミサイル実験後)誤解を招きかねない実験ガー」 安倍晋三「うん誤解だね。問題ない」 金正恩「(核実験後)誤解を〜」 安倍晋三「問題ない」 金正恩「(日本人拉致後)誤解を〜」 安倍晋三「問題ない。批判は全く当たらない」 こうなります

[Twitter] ACKHEED (7/1(土) 0:19)

https://twitter.com/ACKHEED

バイト終わり拉致して1時間ぶっ続け卓球やった。 pic.twitter.com/NfhPkxFixz

[Twitter] 171tmk (7/1(土) 0:18)

https://twitter.com/171tmk

@bonobono_0624 7日どのぅが泊まりに来るから8日に拉致って行くしか(出勤してるかは分からないけど)

[Twitter] raikkonen0630 (7/1(土) 0:18)

https://twitter.com/raikkonen0630

??:足を負傷 ????:目隠しをされ拉致 SHINE FOREVER:一時的に失明 キヒョンちゃんってMV内で障害が多かったけど、どういう意図があったのかよく分からん……??内で唯一罪を犯してない人だし(道に松葉杖捨てたけど)

[Twitter] bb1013 (7/1(土) 0:18)

https://twitter.com/bb1013