ストックが減って・・・

つかまっていた。

sound_tripperって知ってる?

やまぴーおはよ!毎日頑張ってるやまぴー。はい、私もやまぴーだけ見てるから今回も全力投球見せてください(*??*)真面目トークはやまぴーらしくない?いいえ、やまぴーはいつも真面目に楽しくトークしてくれてるよ。心伝わってます? #sound_tripper #山P #やまぴー

[Twitter] pmty_tweety (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/pmty_tweety

今日は、教育の話でしたね。 ウチの三姉妹、山Pの嫌いなソロバン通わせてます。 長女は卒業しましたけどね。 左利きの子に、ソロバンはオススメです。右手使わなきゃいけないから。 バランス良く体も脳みそも使えて、良い よ? #山下智久 #sound_tripper #山P

[Twitter] 0704Yuririn (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/0704Yuririn

子供の頃の山P 空手からのそろばん 眠くなっちゃう それは、大変だったね? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] nokko_0409 (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/nokko_0409

山P、暑い中お休みなしで大変だと思いますが、お身体に気を付けてがんばってくださいね? コード・ブルー、めちゃめちゃ楽しみにしています? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] 0409Ap (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/0409Ap

6月の休みが1日だけって 疲れるでしょうけれど きっと充実した疲れではないかな? 去年の後半、その逆もあったかもしれないものね???? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] pipici0131 (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/pipici0131

“E”→education〔教育〕 へぇ、、すご〜い 通塾率とか文科省調べの子どもの学習費とか…朝から刺さるわ〜^^; P:この番組は社会派??????? やまぴーがやってたお稽古は 空手、水泳、そろばん(大キライ)w #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] n2013p (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/n2013p

鬼監督と公然と言えてるとこに、信頼関係を感じちゃうなぁ? #sound_tripper #山下智久

[Twitter] 4496P (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/4496P

sound tripper 17/06/23 firestorage.jp/download/c00a7… (保存期間は7日間)

[Twitter] naomama1 (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/naomama1

@TOMOkirara0409 よこちちゃんおはよう??Bird私も好き?素敵な曲だよね?よこちちゃん行ってらっしゃい??今日もよろしくね?? #sound_tripper #山下智久

[Twitter] e89b36acd6f54c1 (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/e89b36acd6f54c1

「いま戦ってます、前線で。」言い方かっこいいいい!撮影がんばってー!(≧∇≦) #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] seahapi (6/23(金) 8:19)

https://twitter.com/seahapi